

大変っ




我が家の白い貴公子みぃ~太くん。

7/1で9歳になりました。


にもかかわらず…


お誕生日をすっかり忘れてしまってた。。



ごめん、みぃたん。


今から

3日遅れやけど

お誕生日ブラッシングしたげるからね~。

念入りにしますんで、許してちょんまげ。

ギリギリ




今日はふたつぶ。


…ギリセーフ。

ひとつぶ

ある朝の事。

やけにみぃ~たんがイチャイチャしてきます。

そんな時はたいがいご飯が空になっています。





やっぱり。

みぃたんは、私がご飯を入れ忘れた時のためにひとつぶ保険をかけます。

もしもの時は、このひとつぶで乗り切るつもりなのです。


なんかごめん、みぃたん。。


私がお皿にご飯を入れだすと、みぃたんは先回りして自分のお食事スペースで待ってはります。




ちらっとのぞいてはります。


か…かわぃぃ…





心なしかちょっとムッとしてるような、してないような。

今度からちゃんと気をつけるようにするからねー。

どじっ子みぃたん




我が家の白い貴公子みぃ~太くん。


前から疑惑はあったんですが、疑惑ではなくなってきました。



何かと言うと…



ほんまは鈍臭いんとちゃうか…って事。



事件その1
コーヒーテーブルの上からテレビボードの上に飛び乗ろうとする→コーヒーテーブルが動く→バランスを崩す→テレビボードに飛び乗れず落ちる→凹む



事件その2
一人運動会中にキッチンのカウンターの上に飛び乗ろうとする→勢いがつきすぎて、飛び乗る前にコケる→凹む



事件その3
テーブルの上からテレビボードの上に飛び乗ろうとする→旦那さまのPSPが足元にあるのに気付かず→飛び乗る時にすべって→凹む



この子はほんとに猫なのか。。。

以前の職場の先輩に、白い猫は鈍臭い子が多いって言われて、
いやいや、うちの子はめーっちゃ俊敏やしって思ってたのを思い出しました。

先輩、お見事。



最近では『どじっ子みぃたん』って呼ばれてます(笑)









何がかわいいって、ドジ踏んだ後には必ず布団に潜り込んで凹むんです。


やっぱりがっくしなるのカナ。



かわいいやっちゃ。

爪切られ~の



我が家の白い貴公子みぃ~太さん。

お爪が伸びてくると、家のあらゆる所をバリバリ破壊しはじめます。



『イエーイ!! バリバリサイコーッ!!!』



ってな感じ。。。


そして固まる旦那さまとわたし。。。




RIMG0050_convert_20100417184918.jpg


そして爪を切られるみぃ~太。。。





RIMG0054_convert_20100417185226.jpg


白いところを確認して~





RIMG0055_convert_20100417185255.jpg


バツーンッ!と一発で。

ここはためらわず男前に。





RIMG0056_convert_20100417185418.jpg


前足と後ろ足で合計18発で終わらす。

絶対の絶対に。




RIMG0058_convert_20100417185447.jpg


じゃないと・・・みぃたんに嫌われちゃう(´_`。)




RIMG0060_convert_20100417185530.jpg


みぃたん、終わったよ~(*´∇`*)




RIMG0061_convert_20100417185550.jpg


そんな顔で見なくても・・・。

ほんまに終わったって。

この後しばらくこの体勢で固まりはります。

多分イライラしてるんでしょうね~。


私のことキライにならんといてね、みぃたん。




現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
