

引っかかった!!

我が家の白い貴公子みぃ~太クン。


DSC08362_convert_20090305174823.jpg


いつもと違うところが一箇所あります。


どこだかわかりますか?



DSC08363_convert_20090305175019.jpg



正解は・・・



DSC08366_convert_20090305175153.jpg



首輪をはずしています。


先日の夜、どうしてたのかわからないんですが、首輪が口にひっかかって猿ぐつわ状態になり大パニックにおちいりました・・・。


あわててはずそうとしたのですが、パッチンの部分がちょうど口の中にあってなかなかはずせず、本人はパニックなもんやから逃げ回るわ怒るわでもう大変やったんです。


みぃ~太クンの首輪は『パッチンのところがすぐにはずれるよ~』ってやつなんですが、それはにゃんこが誤って木に首輪がひっかかったりした時にはずれるよ~ってやつみたいで、誤って口にひっかかったよ~って時を想定しているわけではないようで・・・。


そりゃそうですよね。



DSC08365_convert_20090305180014文字


首輪をはずしていてあらためてわかったこと・・・


『猫って足音がしない』


わんこは歩くと爪が床にあたってカチャカチャいいますが、にゃんこはしないんですね~。


おかげで、『うわっ、みぃたんそこにおったん!?』ってことが多い今日この頃です。


それはそれで面白いんですが、どこに行ったかわからなくと困るので、そろそろ首輪生活復活させたいと思います。


DSC01435_convert_20090305183517文字
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
