

焦ったにゃん

オカンがなかなかブログの更新をしないので、今日はオレ様(みぃ~太)が書くで~。


こないだめっちゃ焦った出来事があってん。

いっつもオレ様はカリカリのフードを食べとるわけよ。

んで、なくなりかけたらオトンかオカンが新しいのを入れてくれるわけ。

こないだも全部食べてもたからまた入れてくれるのを待っとってん。

でもな~、オトンもオカンもなかなか入れよれへんねん。

ひょっとして気づいてないんちゃう?と思って100%いい顔でオカンを見上げたわけ。

DSC08720_convert_20090724203136.jpg


いやいや、写真撮ってる場合ちゃうやん!メシメシ!!オレ様のメシがないねん!!


しばらくするとオカンがオレ様の皿を持って台所に行きよってん。

やっと気づいたみたいやわ。ボケとんちゃうか、うちのオカン。

オカンの様子がいつもと違うから、影からコソっと見とってん。

そしたらオカン、何を思ったかいつもとは違うフニャフニャのもんをオレ様の皿に

入れよんねん。

よぉ見たら『猫用パウチ』って書いてあってな~、しかもその下になんて書いて

あったと思う~?




『おまけです』


って書いてあってん。

DSC08208_convert_20090724204548.jpg

オレ様、色々考えたわけよ。


そしてわかってん。

オカン、オレのご飯買い忘れよってん。

んで、前にご飯注文したときにおまけでついてたレトルトフードで今晩我慢させよう

と思ってるみたい。

オレな~、カリカリのフードをしっかり噛み締めながら食べたいわけ。

フニャフニャのメシ嫌いやねん。

しかもおまけって・・・。



断固拒否ですから!!


それからもオカン、マグロのジャーキーやら鮭の干したんやら出してきよってん。

忘れとったんバレバレやから、オカンの顔にらんだってん。

そしたら『ごめんごめん』やって・・・。

ほんまに反省してんのんか、このバカチンが!!

あ~、腹も減ってるしめっちゃイラつくわ~。

こうなったらはじめ兄ちゃんのハウスで引きこもりやで。

DSC08678_convert_20090724210351.jpg

あ~、腹へった・・・。


そして次の日、まだご飯入れてくれへんねん。

一体どないなっとんねん!!!

オカンはごめんしか言わへんし・・・。


そんなこんなしとったら、黒ネコのアニキが箱を持って来てん。

そしたらオカン、ものすごい勢いでその箱を開けてな~

ダッシュでオレ様の皿を取りに行ってな~

皿にてんこもりカリカリ入れよってん。

やっと届いたっちゅうわけやな。


DSC08729_convert_20090724211841.jpg


あ~、やっとメシにありつけたわ。

ほんま焦ったわ。


DSC08727_convert_20090724212049.jpg


オカン!!また写真撮ってるんかいな!!

もーええって!!

元気です

またまたブログを1ヶ月以上放置してしまった・・・。


6/10から新しい職場で働き始めました。

ここが思ってた以上に忙しい職場でして・・・。

仕事が終わるともうクッタクタおちこみおちこみおちこみ

晩ご飯の時に晩酌なんてしようもんなら・・・3秒で撃沈いたしますぐーぐー





我が家のぱぐぱぐにゃんぷーはというと


ボンゴさんも・・・

DSC08698_convert_20090710161712.jpg



はじめクンも・・・

DSC08702_convert_20090710161855.jpg



王子も・・・

DSC08697_convert_20090710162110.jpg



プーも・・・

DSC08699_convert_20090710162309.jpg



み~んな元気です笑い。



気まぐれ更新になると思いますが、また遊びにきてくださいね。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
