

今年も終わり



あっという間に2009年も終わりですね。

今年はボンゴの肥満細胞腫が見つかり、病院通いの1年だったけど

なんとかみんな元気に2010年を迎えることができそうです。




2010年も・・・




DSC09473_convert_20091230234050.jpg


よく食べ・・・





DSC09501_convert_20091230234421.jpg


よく遊び・・・





DSC09492_convert_20091230234537.jpg


よく甘え・・・





DSC09405_convert_20091230235430.jpg


よく寝て・・・





DSC09487_convert_20091230235610.jpg


自由気ままに・・・





DSC09489_convert_20091230234240.jpg


みんな仲良く過ごせますように・・・。






DSC09510_convert_20091230235939.jpg


来年もよろしくお願いしますほほえみ


ぼんぼんはじめ

メリークリスマス☆



メリークリスマス☆

DSC09458_convert_20091224133827.jpg








メリークリスマス☆

DSC09455_convert_20091224133855.jpg








メリークリスマス☆

DSC09460_convert_20091224133933.jpg








メリークリスマス☆

DSC09457_convert_20091224133958.jpg






・・・みんな迷惑そうでした。


寝てるとこ起こしてごめんね・・・。

福禄寿尊


神頼みという訳ではないのですが、どこかご近所にガン封じや無病息災の

神様がいてないかなぁと探していたら・・・


いてました!

しかも須磨寺!!

私の実家から歩いて数分のところです。

実家にいてたときには、よくボンゴとお散歩に出かけていた思い出の場所です。

これは行っとかんとアカンやろということで行ってきました。



その前に、今日は点滴の日だったんで病院へ。

DSC09418_convert_20091215230635.jpg


血液検査の結果、だいぶ肝臓の数値も下がってきましたがまだ高め。。。

食事などに気を遣って、なんとか肝臓が再生してくれることを

祈るばかりです。


病院を後にしてそのまま須磨方面へ高速ブッ飛ばしBOON01

(って、ほんとは安全運転ですよボンちゃん乗ってるし)

30分位で到着。

こんなに近いんやったらもっと頻繁に帰らなあかんなぁ・・・。


久々に会う須磨のじぃじとばぁば、とっても元気そうでした。

ボンゴも数年ぶりに帰ったんで、昔の噛み噛みボンゴがよみがえったら

どうしようとか思ってたんですが・・・


DSC09421_convert_20091215234059.jpg


昔こうやってじぃじの朝食の食パンをもらってたのを覚えていたようで

当たり前のようにこうやって座ってました。

ボンちゃん、じぃじ今なんにも食べてないんですけど・・・。

ちなみに、噛み噛みボンゴはよみがえりませんでしたホっ



須磨寺行ってくるって言ったら、じぃじもばぁばもついてきてくれるというので

4人で行ってきました。


DSC09423_convert_20091215234742.jpg


このお方が福禄寿尊さん。

笑いながらこの福禄寿尊の頭をなでるとボケ封じに。

又、福禄寿尊の体をなでるとガン封じになるといわれる有難い”撫で仏様”です。


ボケ封じ?

じぃじとばぁばにピッタリやん。

みんなでベタベタとなでさせていただきました。

もちろんボンゴも。

ボンゴはなんのことかわからずにちょっと固まってましたが(笑)


最後に記念撮影jumee☆camera1b

DSC09425文字_convert_20091216002401

帰り道、じぃじとばぁばが『ボンゴ~、これでもう大丈夫やわ~』って言ってくれて

泣きそうになりましたよ汗2

ボンちゃん、よかったね。

そして、じぃじとばぁば、ほんとにありがとう。

乙女とプレゼント


昨日はPUAちゃんのトリミングDAYでした。


DSC09402_convert_20091211030614.jpg


写真ブレブレですが・・・汗


PUAちゃんは私が今まで出会ったシーズーの中でダントツのNo.1乙女です。

もしPUAちゃんが人間やったら、それはそれはモテモテやと思います。

手のひらでメンズをコロコロ転がすタイプかな。。。

なにしろレディースの私でさえメロメロですから(笑)

いっつも癒してくれてありがとうハート



そしてPUAちゃんママから誕生日プレゼントをいただきました。


DSC09396_convert_20091211031357.jpg


いやいや、はじめクンのとちゃうねんけど・・・。

しかもめっちゃカメラ目線やしかお


DSC09410_convert_20091211031735.jpg


靴下の中からかわいい小物たちが出てきましたよキャッ

小銭入れは、こないだ一緒におでかけした時に二人でかわいいねって見てた

シリーズのもの。

もー感動しまくりですよ、PUAママさん。

大切に大切に使わせていただきます。

ほんとにほんとにありがとうございますjumee☆thanks1

ハンバーガー

昨日は忘年会。

といっても、居酒屋で飲む・食べる・そしてさらに飲む・・・ではなく

ハンバーガー、しかも昼、しかもわんこ連れで。

PUAママさんとひっさびさにランチしました。


DSC09355_convert_20091202180250.jpg


ダブルパテバーガー。

ダブルって・・・。

めっちゃ肉やん。

ジューシーすぎて食べるの大変でした。。。


DSC09356_convert_20091202180322.jpg


PUAママさんはアボガドバーガー。

ハンバーガーを見つめるPUAちゃん、真剣そのものです。


欲張ってダブルを頼んだくせにデザートも食べたい私。

だって、別腹ですから。


DSC09357_convert_20091202180410.jpg


しかも3種盛りやし・・・。

なんて贅沢なんでしょう。

でも、ランチを頼むとなんと300円で食べられるのです。

頼まない理由がどこにありますか?


DSC09359_convert_20091202180505.jpg

プ『ママさん、まさかそれも食べるん?』


はい、そうです! 今からペロっと完食するねんよ~。



DSC09361_convert_20091202180621.jpg


PUAちゃんはママさんお手製のお洋服&マフラー、そして

ママさんのストールかけてもらってぬっくぬくでした。

PUAちゃん、おとなしすぎているのかいないのかわからないくらい。

こんなに落ち着いてるわんちゃん、そうそういないですよ、PUAママさん。



そして今度はお買い物へ。

大好きなGREENDOGです。

手作りご飯のトッピングやおやつを買いまくりました。


DSC09374_convert_20091202184828.jpg


街はすっかりクリスマスですね。

サザンモールもきれいにライトアップされてロマンチックでした。


033_convert_20091202181431.jpg


プースケ2歳、肉食系男子もこうやってみるとなかなかの
 
イケメンやなぁ・・・ ←親バカ(笑)


DSC09364_convert_20091202180552.jpg


お二人さんの距離、ちょっとは縮まったカナ。

またお出かけするから仲良くしてくださいよ、お二人さん。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
