

まっすぐな男



我が家のまっすぐな男。

それはダントツはじめクンです。




DSC09690_convert_20100120180250.jpg

眠たい時には寝る!!




DSC09686_convert_20100120180521.jpg

何かもらえそうか心底考える!!




DSC09118_convert_20100120180920.jpg

もらえるとわかったときはとにかく喜ぶ!!




DSC09453_convert_20100120181414.jpg

ボォーっとする時間も大切!!




・・・はじめクン、曲がったことがキライというよりも、ただ自由なだけなんとちゃう?


まぁ素直な心を持ってるということでヨシとしますか(笑)

今日の出来事

今日は白寅みぃ~太がブログ書くで~。


今日はオカンが仕事休みやって、1ヶ月以上ためこんでた家計簿を朝から

せっせせっせとつけよってん。

いつもはついてないけど、今日はオカンがおったから暖房ついとって

ヌクヌクやったわけ。


DSC09649_convert_20100110012211.jpg


オレも耳ピンクにしながら爆睡しとってん。

そしたらうちのオカン、いちいちこういうことすんねん・・・


DSC09650_convert_20100110012441.jpg


こうやっていちいち布団めくんねん。

もーこんな写真何枚もあるくせにな~。

そして、ブログに使うんかってゆうたらそうでもないねん。

正直イラっとするわ。



その後、また家計簿つけだしてんけど、ちょっと静かになったなぁって思ったら・・・




爆睡してるし・・・ jumee☆faceA219a



はじめにぃちゃんの背中を枕にして寝とんねん。

さっきまで起きとったのに急に落ちんねん、うちのオカン。


まぁ静かになったからオレも寝とってん。

結構爆睡やってん。


そしたら・・・今度はオレの一番キライな掃除機の音が聞こえてきてな・・・

オレ、ほんまに掃除機が大キライなわけ。

そやから、掃除機の音が聞こえてきたらダッシュで冷蔵庫の上に避難

すんねん。


でもな・・・


爆睡してたから・・・


逃げ遅れてん絵文字名を入力してください


ってゆうか・・・


オカン寝てたやん!!


急に起きて何してくれとんねん!!!



ってこんなん考えてるうちにどんどん掃除機は迫ってくるわけで・・・


このまま布団の中でやりすごすか・・・


それとも危険を承知の上で掃除機の横を猛ダッシュで駆け抜けるか・・・


あ~どないしよ・・・




やっぱり逃げるー!!!





DSC09655_convert_20100110014506.jpg


なんとか避難できてん。



そしたらな・・・うちのオカン、またカメラ持ってきて写真ですわ。

だーかーらー

こんな写真いっぱいあるやん怒る


DSC09654_convert_20100110014922.jpg


絶対カメラ目線したれへんねん。

どうせ使いもせんくせに写真ばっかり撮ってからに。

オレっち、そんなに安売りせえへんで。



でもな~


やっぱりな~


DSC09658_convert_20100110015653.jpg



オカン、好きやねん顔文字?(照)



DSC09656_convert_20100110015912.jpg



結局膝の上にのって


甘えてしまうねん素材屋405番地・ハート03



DSC09659_convert_20100110015942.jpg



って顔してるけど・・・



ほんまはヒーターついててあったかいだけやねんアップロードファイル   ケケケッかお

初対面

トリマーの学校時代からのお友達のいちごママが里帰りしているということで

昨日お家にお邪魔してきました。


いちごママ、9月に出産して今回は赤ちゃんを連れての里帰り。

会えるのが楽しみで楽しみで・・・。

写真いっぱい撮らせてもらおうとデジカメのデータも空にして

充電も満タンにしていったのに、大事なデジカメを忘れていってしまって・・・。

新年早々ボケボケな私。。。


初めて会った優羽ちゃん、超かわゆすでしたハート


いちごママに、出産の時の事とか出産後の事とか聞いてると

ほんとにほんとに大変なんやと改めて実感しました。

こうやって女は強くなっていくんやなぁ・・・。

ビビリな私は完全に怖気づいてしまいました絵文字名を入力してください



DSC09610_convert_20100106104742.jpg


今回もたくさんたくさんいただいちゃって・・・。

いちごママ、いつもありがとうshoko


いちごママお手製のわんこ用リボンとボーロもいただきました。


DSC09613_convert_20100106105003.jpg


いつもいちごママはこうやって書いてくれるんです。

裏には原材料もみんな書いてくれてます。

お店で売ってあるおやつよりよっぽど安全やし、なにより美味しいしキラキラ

私たち夫婦はこのラベルを見て、いつもキュンくまってなってます。

ほんとにありがとうねアップロードファイル


家に帰って早速わんずにあげてみました。

DSC09615_convert_20100106105832.jpg


こんな感じで~




DSC09614_convert_20100106105857.jpg


こんな感じ~。




DSC09624_convert_20100106105959.jpg


こんな感じで~




DSC09627_convert_20100106110028.jpg


こんな感じ~。




DSC09637_convert_20100106110129.jpg


そしてこうなる笑


はじめクン、興奮しすぎ!

そしてプースケは後ろから狙うというパグには持ち合わせていない

賢さを発揮していました。


このあとプースケは瓶に直接顔つっこんでました。

DSC09633_convert_20100106111941.jpg


こんな感じ~。


我が家のわんずは大盛り上がりでした。



DSC09644のコピー_convert_20100106112919



今度はデジカメしっかり持って遊びに行きま~すshoko

遅くなりましたが・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
