

だいじょうぶ~?





RIMG0203_convert_20100326000325.jpg





今日の夜中から、ママさん高知に行くらしいで。




RIMG0220_convert_20100326000734.jpg





仮眠取らなアカンくせに、なんか寝られへんねんて。

大丈夫なんかな?





RIMG0123_convert_20100326001153.jpg





ママさんおらん間、俺らのご飯

パパさんが作ってくれるらしいで。





RIMG0106_convert_20100326001434.jpg





マジで~?

パパさん仕事やろ~。

大丈夫なんかな?





RIMG0041_convert_20100326001820.jpg





俺様のご飯、忘れられへんかな・・・。





RIMG0149_convert_20100326002042.jpg





パパさん怒らしたらご飯もらわれへんかも・・・。





RIMG0181_convert_20100326002501.jpg





そんなのヤダヤダー!!





RIMG0175_convert_20100326002841.jpg





パパさん、いい子にしてますんで

お世話よろしくおねがいします。




by ぱぐぱぐにゃんぷー

祝!8歳!!



3月21日、ボンゴがめでたく8歳を迎えることができました。


RIMG0094_convert_20100323122508.jpg


去年は肥満細胞腫の手術を3回もし、肝臓の数値も上がってしまって

病院通いが続きましたが、なんとか今は健康に誕生日を迎えることが

できて、ほんとにほんとによかったです。


やっぱりボンゴはスーパードッグです。


ボンゴは私がはじめて家族として迎え入れたわんこ。

私の無知さゆえに、ボンゴにも周りの人にも色々迷惑をかけたり

辛い思いをいっぱいさせてしまいました。

特に、旦那さまにはほんとに嫌な思いもいっぱいいっぱい

させてしまったと思います。

でも、なにか事件が起こるたびに一緒に乗り越えてきてくれた

旦那さま・・・ほんとに感謝しています。

ありがとね~。



って、今日はボンゴの誕生日の記事やん!!



プレゼントと言ってもボンゴが一番喜ぶのは食べること。

なので、いつものご飯にかつおステーキをトッピングしました。


RIMG0110_convert_20100323123912.jpg


いちいち待たされるボンさん。

旦那さまの『ヨシ!』のコマンドを待っています。


ボンゴ~、このかつおステーキ、パパさんが選んでくれたんやで~。

ゆっくり味わって食べるんやで~。












RIMG0117文字_convert_20100323124900



もう完食してるし(゚∇゚ ;)


まぁそんなもんよね・・・ボンちゃん・・・。



その後、デザートに豆乳プリンの予定でしたが、その日は私が

仕事だったため作る元気もなく撃沈・・・。

その次の日も仕事だったので作れず・・・。

結局、ベリーベリーヨーグルトに変更になりました。


ボンちゃん、ごめんやで~。




RIMG0122文字_convert_20100323125951


これも一瞬で完食されました(-。-;)

まぁ食欲のあることはいいこと。

ボンゴの食欲がなくなったら大変やもんね。


これからも元気食欲盛り盛りでおってよね~。


RIMG0160_convert_20100323130535.jpg


そして、楽しい思い出いっぱいつくろうね(^^)

ボンちゃん、大好き


迷惑行為

RIMG0039_convert_20100318145609.jpg


またまたおかんがブログを放置しているので、俺様が更新するぜ!


最近新しいデジカメを買ーたらしく、
なんかゆうたらすぐにカメラ出してきて撮りまくりよるねん。


こないだなんかは・・・


RIMG0126_convert_20100318150156.jpg


俺様が気持ちよ~く寝てるとこにこそーっと近寄ってきてな~

何やろ?って薄目開けたところをパシャやで。


RIMG0128_convert_20100318150736.jpg


マクロがきれいに撮れるとかなんとか訳わからん事言いよって・・・。

俺様の目クソがバッチリ写っとるやないかいっ!!

ほんまええ加減にせなあかんで!!!



ちょっとキレイキレイするから待っててやー。

RIMG0130_convert_20100318151251.jpg












RIMG0116_convert_20100318151535.jpg


ってオーイ!!

もう俺様の撮影は終わりかーい!!

せっかくキレイキレイしたのに(泣)

もう寝かしてもらうわっ( ̄へ  ̄ 凸



現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
