

お散歩日和


今日は久々に1人づつお散歩に出かけてみました。



まずは長男ボンゴさんから。

RIMG0124_convert_20100428204047.jpg


お散歩うれしいくせに、カメラを向けるとこのクールな表情。

ボンちゃん、おっとこまえー(*゚ー゚*)ポッ


RIMG0122_convert_20100428204020.jpg


おちっちの時もこれまたクール。

惚れてまうやろー。(ほんとはもうずっと昔からベタ惚れ




が・・・



ものの10分ほどで・・・






RIMG0131_convert_20100428205405.jpg


ふがふがボンちゃんに(-。-;)

さっきのクールさはどこいったん!?

これくらいでもう暑いですか?

パグやから仕方ないか。

これからはもうちょっと涼しい時間に行こね~。




続きまして、次男はじめクン。

RIMG0135_convert_20100428204212.jpg


はじめクン・・・またの名をスンスン王子。

止めなかったら電柱という電柱すべてをスンスンチェックします。

しかも長い!! 丁寧に(-。ー;)


RIMG0146_convert_20100428204423.jpg


いやいや、そんなかわいい顔で見られても。。。

はじめクンのスンスンが丁寧すぎるって話やねんよ。

もうちょっとおおざっぱでもええんちゃうかなぁって思うねん。


う~ん・・・まぁええか。 ←つぶらな瞳攻撃に完敗のダメ飼い主



はじめくんも後半はバテてきて



RIMG0155_convert_20100428204504.jpg

家に着くとこの表情。



そして・・・





RIMG0156_convert_20100428204521.jpg


お決まりの『はじめの開き』ポーズ。

やっぱり暑かったね~。





そして最後は末っ子プースケ。

RIMG0163_convert_20100428204709.jpg


プーちゃん、おとといの晩から体調崩してたんですが、

もうほぼ復活!!

プーちゃん、いいのん出た~?


RIMG0166_convert_20100428204740文字のコピー


久々にいいのが出て本人もご満悦

ホッとひと安心です。



RIMG0171_convert_20100428204808.jpg

写真も笑顔200%

あ~・・・めっちゃかわいい・・・



近所をぐるりと1周するショートコースの散歩でした。

家を出たのが1時半。

帰ってきたのが3時過ぎ。

私もいい運動になりましたー。

その後1時間ほど爆睡でしたけど・・・。

あっ、ワンズじゃないですよ。

私が爆睡。。。




爪切られ~の



我が家の白い貴公子みぃ~太さん。

お爪が伸びてくると、家のあらゆる所をバリバリ破壊しはじめます。



『イエーイ!! バリバリサイコーッ!!!』



ってな感じ。。。


そして固まる旦那さまとわたし。。。




RIMG0050_convert_20100417184918.jpg


そして爪を切られるみぃ~太。。。





RIMG0054_convert_20100417185226.jpg


白いところを確認して~





RIMG0055_convert_20100417185255.jpg


バツーンッ!と一発で。

ここはためらわず男前に。





RIMG0056_convert_20100417185418.jpg


前足と後ろ足で合計18発で終わらす。

絶対の絶対に。




RIMG0058_convert_20100417185447.jpg


じゃないと・・・みぃたんに嫌われちゃう(´_`。)




RIMG0060_convert_20100417185530.jpg


みぃたん、終わったよ~(*´∇`*)




RIMG0061_convert_20100417185550.jpg


そんな顔で見なくても・・・。

ほんまに終わったって。

この後しばらくこの体勢で固まりはります。

多分イライラしてるんでしょうね~。


私のことキライにならんといてね、みぃたん。




だいじょうぶでした

RIMG0006_convert_20100414113254.jpg



ママさん、無事に高知から帰ってきてます。

早くブログ更新したらええのに、なかなかしよらへんねん。



RIMG0286_convert_20100414113947.jpg



ネタがありすぎる・・・とかなんとかいい訳ばっかり。

更新せぇへんからそういうことになるねん!!



RIMG0273_convert_20100414114334.jpg



そんなんやったらブログやめてしもたらええねん!!

って僕は思うんやけど・・・



RIMG0282_convert_20100414114709.jpg



僕らの大事な記録やからってやめよれへん。

写真ばっかりバシバシ撮るんやったら

もうちょっとマメに更新するようにっ!!



by プースケ


現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
