

黒ラブ!?


IMG_8683_convert_20100802145914.jpg



ん? 

何犬?

黒ラブ?




RIMG0710_convert_20100802150205.jpg




・・・にしてはなんかツルツルなんですけど・・・。




RIMG0714_convert_20100802150426.jpg




正解はもちろんこーちゃん。

こーちゃんはお手入れが大キライなんで、ツルツル全バリスタイルです。


トリマーさんが見たら『あ~、もつれとったんやなぁ・・・。このダメ飼い主!!』

って思うんやろなぁ・・・。 私やったら思うし・・・。




RIMG0707_convert_20100802150922.jpg


長いときの写真。

やっぱ長いほうがかわいいよなぁ・・・。


ちょっとツルっといきすぎたか・・・。

まぁすぐ伸びるもんね。

このほうが清潔に保てるし。


こーちゃんが快適に過ごせるほうがいいもんね。

こーちゃんがお手入れ得意になる日がいつかきたら、またかわいいカットしよねっ



現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
