

なんてこった(´□`)



そんなつもりはなかったのに・・・


私は大丈夫って思ってたのに・・・


どこでもらってきたのか・・・



RIMG0104_convert_20110123021930.jpg



はい、インフルエンザにかかりました(´o`)


乾いた咳から始まり
関節が痛くなって
ついには高熱・・・。


旦那さまに病院に連れて行ってもらい
検査をしてもらったら
がっつりインフルのA型ってやつでした。


この時点で熱は39.7°


・・・



さんじゅうきゅうどななぶぅーっ!!!



自己最高ですよ、39.7°



仕事も行けません。



生まれてはじめて
タミフルってやつも飲みました。


幸い飲むのが早かったので
長引かずにすみました。


タミフル、恐るべしです。




・・・



が!!!





RIMG0114_convert_20110123023813.jpg



私の体調が回復したと思ったら
今度は旦那さまにうつってしまいました。



なんてこった(´□`)




そりゃ同じ家にいてて
うつらん方がおかしいか。


ごめんね、旦那さま。。。


私がもらってきたばっかりに
しんどい思いさせてしまって。




RIMG0099_convert_20110123025023.jpg



今我が家には
旦那さまの名前の書いたタミフルと
わたしの名前の書いたタミフルがあります。


なんか間違えそう・・・。


って間違えても中身一緒やんヾ( ̄o ̄;)



皆さんのお気をつけくださいね。


やつは急にやって来ますから。




ちなみに写真は
はじめクンの誕生日の日に
ハーバーランドでおデートした時の写真です。


おデートなんで
クルージングしてきました。


って神戸の港めぐりです。


わんこと一緒にってのがよかったです。


当のわんこはテンションダダ下がりでした・・・。




ムレスナ


IMG_2400_convert_20110108182956.jpg



先日、トリマーの学生時代からのお友達のいちごママと

ムレスナティーハウスに行ってきました。


紅茶専門店だけあって、見たことも聞いた事もないような種類の紅茶が

たくさんあります。

一応メニューは見ますが、パラパラめくっても訳わかめな感じで

結局店員さんにミルクティーでお勧めはどれですか?

って教えてもらいます。


紅茶のことよくわからんくせに、いちびって行くから

こんなことになるねん、わたし。。。


・・・メインはいちごママとのおしゃべりやからいいねんもん。


今回も楽しくおしゃべりできました。

ありがとうね、いちごママ

スヌードデビュー



あっという間に過ぎ去っていった三が日。

年末のトリミングラッシュからやっと解放されて、

あ~、明日から三連休やわ♪と幸せを感じていたのに

もう明日から仕事(  ̄_ ̄)

まぁ、好きな仕事が出来てるのでヨシとしないといけないですね。



そうそう。

こーちゃん、スヌードデビューいたしました。

垂れ耳さんなんで、どうしてもご飯が耳についてしまって

それはそれはべちゃこに・・・。


IMG_2507_convert_20110104015824.jpg


なかなか似合ってます☆

ただ・・・




スヌードつけるとバランス感覚がおかしくなるのか

酔っ払いの千鳥足みたいになるんです。。。


なんでかなー。


しかも、装着するときにはいちいちオシッコちびるし。。。


なんでかなー。




<おまけ>

IMG_6111_convert_20110104020739.jpg


なんちゃってスヌードを装着されるボンゴ。

梨やりんごの外側についてるアレです。



IMG_5847_convert_20110104021135.jpg


そしてはじめ。



・・・ちょっとやってみたかってん。


もうしませんのでご安心を。


そして・・・





IMG_9643_convert_20110104021218.jpg


めぇーっちゃ不機嫌なみぃたん ( ̄ω ̄;) スマヌ

ポンデリングみたいでかわいいねんけどなぁ。

この後猫パンチで怒られました。。。



今年こそは!!


すっかりサボり癖がついてしまったわたし。。。

写真ばっかり撮りためてぼやぼやしているうちに

年が明けてしまいました(´∞` )


今年こそはまめに更新するゾ!! ガンバレわたし!!!


我が家のわんずにゃんこも元気に新年を迎えることができました。

毎日ドタバタですが、楽しく過ごしてます♪


更新をサボっていた間に色々とネタもたまってきたので

小出しにちょいちょい出していきます。


RIMG0219_convert_20110102034541.jpg
↑奇跡の4ショット写真


今年もみなさんとみなさんの大切な人に

たくさんの幸せが訪れますように・・・。


そして、ぱぐぱぐにゃんぷープラスこーを

今年もどうぞよろしくお願いします☆



現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
