

焦ったー




IMG_0145_convert_20111123011633.jpg



昨日の夜、いきなりこーちゃんの歩き方がおかしくなりました。


右の後ろ足をずーっと上げてて、完全に三足歩行。


触っても痛がらないし、足の裏を見てみても何にもなし。


でも、何か気になるのか足の裏をペロペロしてました。


踏ん張れないのか、トイレも全然しないし・・・。




って、結局はしたんですけど。

夜中に。

大量に。

キュンキュンで起こされましたけど。

してくれてよかったんですけど。





次の日の朝も調子が悪そうやったんで、とりあえず同伴出勤して

様子を見ることにしました。


午前中、やっぱり調子が悪そうやったんで、

仕事もちょっとだけ早く上がらせてもらえることになりました。



さぁ~、こーちゃん! 病院行くで!!


と思っていたら・・・




普通に歩いてる・・・。







マジでぇ~w( ̄Д ̄;)w





でもでも、念のため行っといた方がいいやろということになり

ダッシュで病院へ行きました。




先生に診ていただきましたが、膝も股関節も異常なし。

足の裏に何かしらの違和感があって、足を上げてたんでしょーねー  との事。




診察時間ギリギリに滑り込んだにもかかわらず

先生は嫌な顔ひとつせず

元気な姿を見せてくれてありがとー、こーちゃんって・・・。




んもー、泣けますやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・






IMG_7940_convert_20111123012034.jpg



家に帰ってからのこーちゃん。



ベッドの使い方を完全に間違えながらの爆睡です。



元々歩き方が少し変わっているこーちゃん。


脳からきてると言われてたけど、まさかの股関節?

って焦りましたが、何にもなくてよかった~。



実は旦那さまも焦っていたようで

車椅子を用意したげんとあかんのかって思ったそうな。



いや~、ほんと何もなくってよかった~

という話でした。





外食はちょっと・・・

iphone_20111114233537.jpg




ぼく、プースケ。

今日はママンとランチデートしてきてん。



ぼくのために、ママンはフィッシュソーセージ頼んでくれたんやけど…

ぼくはお外では何にも食べへん主義やねん。

それやのに、ママンはいっつも何か頼むねん。


何回も同じ失敗を繰り返すねん。



食べへんーっちゅうねん


iphone_20111114231728.jpg



結局持って帰ってもらって、お家でゆっくり味わって食べてん。


ボン兄に取られそうになって焦ったわ


ちょっと取られたけど。。。



今度はちゃんと覚えといてよねー、ママン。



あっハンバーグやったら食べてもええで


昭和から平成へ


ほんとにほんとに、どれだけ放置すれば気が済むんでしょうかね~

久しぶりすぎて、何から書いたらいいものやら。


とりあえず…

わがやのわんずにゃんこは元気です




プースケとこーちゃんはおかまになりました。




はじめクンはしっぽにおできができて、それを取ってもらったついでに歯のケアをしていただいて、歯抜けじじぃになりました。




ボンゴは再発もなくげんきげんき。




白い貴公子は夜な夜な私を襲いに来ます。
足に噛みついたりみぞおちにダイブしてきたり…。
どこが貴公子やねん!って感じ。


そういえば…

ケータイをスマートフォンに変えてからもう一年以上たつのに、いまだに使いこなせていない昭和人間な私。

変えた当初は、すぐにFC2のアプリをダウンロードして、マメにブログ更新するゾー!なんて意気込んでのに、ダウンロードしただけで満足してるし…。

あー、ダメ人間


今日は思いきってケータイから投稿してみましたが、ちゃんとUPできてるかなぁ~?


現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
