スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除





今日から5連休。


大晦日がお休みなんて何年ぶりかなぁ~。


そりゃ大掃除するっきゃない‼って事で、朝から掃除しまくりました。


いつも放置プレーの場所を今日は手をつけるゾー‼っと意気込んでいたのですが…



げげげっ…(; ̄O ̄)



マジか…(; ̄O ̄)




一気にヤル気ダウン_| ̄|○



いやいや、アカン! アカンで、私!!


せっかく休みなんやから、キレイにして新年迎えんと‼



旦那さまも巻き込んでなんとかやりきりました。


2人でやるとやっぱり楽やなあ~。


手伝ってくれた旦那さまに感謝( ´ ▽ ` )ノ





こちらは掃除機から避難中のどじっ子。


すました顔してるけど、実はこの前に逃げ遅れてひとりでアワアワなってはりました。


さすがどじっ子。



家もすっきり片付いて、年末年始のお買い物も行って、お酒も飲んで、年越しそばも食べて…

久々年末気分を満喫できました。



こんな不定期放置ブログやのに、遊びにきてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました。


来年も多分不定期更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


みなさんにとって2012年が、幸せいっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように…。



良いお年を!



スポンサーサイト

仕事納め




今日は仕事納めでした。

他のトリマーさんは明日まで仕事ですが、私だけ一足先にお休みです。

今年の年末はいつもより忙しかったー。

腰は痛いわ、腱鞘炎になるわ、手は荒れるわ…トホホな年末でした。


いつも忙しいお店なんで、毎日があっと言う間に過ぎ去っていきます。

体力的というよりも精神的にクッタクタになる日が多くて、泣きそうになる時もしばしば。。。


でも、そのおかげでまた来年へ向けての新たな目標も出来たし、今年は意味のある一年だったんじゃないかなぁと思います。






このしんどい状況や辛い事にも全て意味があって、それを乗り越える事でまた一歩前に進める。
全部自分の為になるんやって思ったら頑張れる。
まだまだ修行を積まなければ。。。


来年はその目標に向かって、ゆっくり焦らず頑張っていきたいと思います。


さぁー、明日から5連休。

呑み正月にならんように気をつけよーっと。



今日ははじめクン



今日ははじめクンのシャンプーDAY。


かいかいはじめクンは、週1シャンプーです。



いつもは家でシャンプーしてますが、寒くてヤル気が出ないので、同伴出勤してお店でシャンプーしてきました。






はい、どんより顔です(笑)


やっぱり疲れちゃうんかなー。







ちょっとかわいい顔もできるねんって感じ。







ちょっとたそがれて…








寝る。。。



ゆっくりおやすみ~☆



こーちゃんシャンプー


今日はこーちゃんのシャンプーDAY。


こーちゃんのシャンプーは一筋縄では行かないので、やる側も気合を入れないといけません。。。



以前に比べるとだいぶできる子にはなってきたけど、もっともっと学習してもらわんとねー、こーちゃん。







家に帰ってきてどんより顔のこーちゃん。


今日はちょっとガウガウしたから70点ってとこかなー。



100点目指してがんばろねー。


どじっ子みぃたん




我が家の白い貴公子みぃ~太くん。


前から疑惑はあったんですが、疑惑ではなくなってきました。



何かと言うと…



ほんまは鈍臭いんとちゃうか…って事。



事件その1
コーヒーテーブルの上からテレビボードの上に飛び乗ろうとする→コーヒーテーブルが動く→バランスを崩す→テレビボードに飛び乗れず落ちる→凹む



事件その2
一人運動会中にキッチンのカウンターの上に飛び乗ろうとする→勢いがつきすぎて、飛び乗る前にコケる→凹む



事件その3
テーブルの上からテレビボードの上に飛び乗ろうとする→旦那さまのPSPが足元にあるのに気付かず→飛び乗る時にすべって→凹む



この子はほんとに猫なのか。。。

以前の職場の先輩に、白い猫は鈍臭い子が多いって言われて、
いやいや、うちの子はめーっちゃ俊敏やしって思ってたのを思い出しました。

先輩、お見事。



最近では『どじっ子みぃたん』って呼ばれてます(笑)









何がかわいいって、ドジ踏んだ後には必ず布団に潜り込んで凹むんです。


やっぱりがっくしなるのカナ。



かわいいやっちゃ。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。