

一週間




ボンゴの手術から一週間が経ちました。

ちっちゃな肥満細胞腫だったのに、傷口は10㎝くらいあります。

深さも筋肉ギリギリのところまで取ったそうで。

かなり痛々しいですが、当の本人はケロっとしています。

手術から帰って来た夜も、ご飯少なめにご不満だったようで、いつまでも名残惜しそうにペロペロペロペロ…。

いつもと何ら変わりない様子で、こっちの方がビックリしてしまいます。

ちょっとくらい甘えてもいいんよ、ボンちゃん。。。


抜糸まであと一週間。

無事に傷口がふさがりますように。

またもや




ボンさん。

明日、肥満細胞腫の手術をします。

もうかれこれ5回目です。

本人はいたって元気ですのでご心配なく。



今日はデートも兼ねて、近所の公園にお花見に行ってきました。





ほんとは今晩お弁当&ビールを持って行く予定でしたが、まさかの雨予報。


何かイベントしよーと思ったら雨ばっかり…。

仕方ないんです。

私、Rの女ですから。。。





ボンゴは桜を見るよりも、スンスンに大忙しでした。

そして帰り道はバテバテでガァーガァーでした。

近所の工事現場のお兄ちゃんに笑われたし…。


まぁ、笑いがとれたからいいよね、ボンちゃん。


明日は朝ごはん抜きやね。

手術よりもこれが一番の試練やね、ボンちゃん。

がんばるんやでー。


無事に終わりますように…。

色々





だいぶさぼっておりました。。。


さぼっている間にボンゴは10歳になり、念願の飛行犬撮影にも行きました。


プースケはバリカン負けをして、あえなくサロペットプーのすけになりました。


こーちゃんはダイエットが成功して、10.8㎏あった体重が9.5㎏になりました。
空腹に耐え、えずきながらよくがんばってくれたので、お散歩も軽やかになりました。


はじめくんはかいかいがひどくなってきて、お洋服を脱ぐとツルツルBOYです。
そうです。脱ぐとすごいんです。ってやつです。
初めて炭酸泉も体験してきました。
ちなみに、プースケも一緒に体験してきました。
ふわりプーのすけに大変身してビックリしましたよ。
はじめくんはあまり効果がわからんかったけど。
はじめくらいひどくなると一回浸かったくらいじゃーダメなんでしょーねー。


そんなこんなで、取り急ぎご報告。


また詳しくは小出しでUPしていきまーす。

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
