

3歳




9/28はこーちゃんの誕生日。

3歳Boyになりました。

そういえば、里親さんを探してる時、この子は1歳まで生きれるかどうかわからないって獣医さんに言われて、お店のスタッフと泣いたなぁ…。


あれは何やったんやろ?っていう位元気に3歳の誕生日を迎えることができました。


旦那さまにも色々迷惑かけたけど、理解と協力があったからここまでこれました。


これからもよろしくね、旦那さま。




今日はバースデー記念にドッグカフェに行きました。

カフェでも全然落ち着かず、終始バッタバタ。。

でも、お客さんはみーんな優しくて、こーちゃん見て笑顔いっぱいでした。

犬生初のおじやをプレゼントしてもらって、興奮のあまりまるでキツツキのような食べ方で完食。

こんな食べ方も初めてやし、速さもNo.1やったそうで。

こーちゃん、また絶対来なあかんねんでって言われました。



こーちゃん、2ヶ月の頃の写真です。

ちっちゃすぎて、ヨロヨロしてたよね。。

これからも我が家の家族の一員として、いっぱいいっぱい楽しいことしよねー。


これからもよろしくー^^

F・M・L

今日は待ちに待ったコブクロのライブの日。

FAN'S MADE LIVE

昨日はなかなか寝付けず、3時半位まで起きてたのだ。





とにかくサイコーでした。

何回もじんわりなりました。。

席は後ろの方で、なかなか実物を確認できませんでしたが、コブクロの復活ライブに参加できたことが何より良かったです。


ファンを大切にし、愛し、そしてファンに愛されるコブクロ。
(って旦那さまがいい事言ってたので、そのまま使ってみた)

これからも私たちに夢と希望と感動を届けてくださいね~。

来年のライブが楽しみだーー!!

くまもん

今日、旦那さまと三宮の東急ハンズに行ったら、入口のところに人だかりが。


誰か有名人でも来てるんかと覗いてみると…





くまもんいてた。



熊本のアピールに来てはって、私たちが見た時は音楽に合わせてガンガン踊ってました。


最近の着ぐるみさんはすごいですね。


そういえばこないだもくまもん、バンジージャンプしてたもんなぁ。。


恐るべし、着ぐるみの中の人。





最後はこんなサービスショットまでいただきました。


また会えたらいいな。



明日は待ちに待ったコブクロライブです。


楽しみ過ぎて寝れません。


2時を回ったところで、さすがにこれはヤバイと思ってビール1本飲んだけど全然効果なし。


アカン!アカンで

ムリやり寝るぞー。

Best!Best!!




コブクロのアルバム。

ALL SINGLES BEST2とFAN'S MADE BEST。

一気に届きました。

あ~、忙しい。

今日は休みだったので、車でドライブしながら聴きまくりました。

ぞわぞわ寒イボ立ちまくり。

やっぱりいいな、コブクロ

9日のライブが楽しみだぁー


ライブまであと3日。。。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
