

openしました



RIMG0238_convert_20121206140854.jpg


11/23にオープンしました。


念願の・・・


念願の自分のお店です。。



店内はこんな感じです〜

RIMG0253_convert_20121206142250.jpg


RIMG0249_convert_20121206142410.jpg


白を基調に、清潔感あふれる明るい雰囲気にしていただきました。




RIMG0236_convert_20121206144058.jpg

看板犬(仮)プースケです。



ここまで来るまでに、まぁそれはそれは・・・

色々ありました。。

一筋縄にはいかないとはこういう事なんですね…。

それはまた追追書いていくとして。。


これからいっぱいいっぱいわんこをきれいにして

たくさんのわんこと触れ合って仲良くなって

飼い主さんとわんこが笑顔いっぱいで過ごすための

ちょっとしたお手伝いができればなぁと思っています。


どうぞよろしくお願いします。



Dogsalon meme
西宮市甲子園町30-13 エヌビルド1階
open  10:00〜18:00
close  毎週土曜日 第2第4金曜日 
0798-56-7271
予約制です。




現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
