スポンサーサイト


シニア検診






今日ははじめクンのシニア検診の日でした。


血液検査があるので、朝ご飯は抜き。

これが我が家にとって一番大変でして…。


はじめクンだけご飯あげない訳にはいかないので、こういった日は全員が連帯責任でご飯抜きになります。


連帯責任っていっても、誰も何も悪い事した訳じゃないんですけど。。。


はじめクンは一緒にお出かけできるからいいけど、他のわんずはご飯もらってないのにどっか出かけるんか?おいおい!ちょっと待ってやー!!って感じでして…。


まぁいつもの事なんで、気にせず出かけるんですけど。





はじめクンを預けた後、ダッシュで家に帰るんですが、帰った時のボンゴの声がほんとにすごいんです。


この世の終わりみたいな声でして。


そりゃ、ご飯命のボンゴにとってみれば、その大事な大事なご飯をもらえずにおかんがどっか行ったとなれば、それはそれは焦るはず。


でもこのパターン、もう何回もやってますよね、ボンゴさん。


いい加減に覚えてくれてもいいと思うんやけど。


そんなこんなで慌ててご飯あげてほっとひと息。


後はお腹を空かせて帰ってくるはじめクンだけにどーやってご飯をあげるか…。



次回に続く。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

連帯責任でごはん抜き(笑)
ひとりだけごはん抜くわけにもいかへんもんねぇ~

で、病院帰りのはじめくん ひとりだけにごはんあげるのは
どうするの?気になる~(^皿^)


↓こないだ話題になったさくらちゃんだv-238
元気そうで良かったぁv-238
おされなカヘデビューもできて良かったね~♪
これからどんどん幸せになってもらいたいv-22

No title

~いちごママ~

うちのわんずはみんな食いしん坊ばっかりやから、1人だけにご飯あげるのは不可能に近いんよね~。
ご飯の食器の音がしただけで、いただきますスイッチがONになるねん。
ほんとビックリする(-。-;

そうそう、あのさくらちゃんです。
いちごママにも色々動いてもらったもんね~。
あの時はほんとありがとね☆
表情があの時とは随分変わってたよ。
めーっちゃ愛されてます。
絶対の絶対に幸せになれるよー。

No title

俺、3月に済生会中津で脳ドック受診すんだよ。

いやあ、な~んか楽しみで(笑)

ドックとドッグじゃあ大違いだぜ。

人間もまめに血液検査と血圧検査したほうがいいよ。

No title

~にしにしさん~

脳ドックですか。
なんか聞いただけですごそうですね。
ちょっとワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

血液検査に血圧検査…そういえば全然してないなぁ。
わんこばっかりで、自分達の事は後回し(-_-;)
もう若くないし、しないといけませんね。

ドックとドッグじゃ大違い…(笑)
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
