

空腹はじめくん



さてさて、検査帰りの空腹はじめくん。

ご飯はどうしたかというと…


外食しました。





ドッグカフェに行って、1人だけこんないい物を食べてきましたよー。






これは食べる前の空腹MAXのはじめくん。

顔がちょっと怒ってる(笑)





そして、食べたあとの写真がこれ。


いつもの顔に戻ってます。

相当お腹すいてたんやね。

病院でも、『はじめくん、お腹すいてると思うんで…』って言われたし。

朝ごはん抜いただけやのに、ほんとにはじめくんったら、2、3日飲まず食わずやったみたいな顔せんといてー。


カフェでも、もー必死のパッチで散らかしながら食べるし。


まるでここしばらく何にももらってないみたいやん。


昨日の夜、山盛りご飯食べてたやん。





そんな事はおかまいなしで、おかわり待ちのはじめくん。


さっきご飯がやって来た方向を向いてお座りして待ってるの図。


君の胃袋は∞やね。

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
