

すくすく



我が家のニューフェイス、つむりん。

すくすくと育っています。





キャベツと卵の殻を食べてます。

野菜なら何でも食べるそうですが、うちのつむりんはキャベツがお好みのようです。

卵の殻は、背負ってる殻のカルシウムの補給にいいそうです。


いっちょまえやなー(笑)


旦那さまはちょっとおっきなったって言ってるけど、どーなんかなー。


すくすく育つんやでー。



昨日、同じ職場のトリマーさんに

『プチブラバンソンって知ってます~?』って聞かれました。

なんのこっちゃって感じやったんですが、聞くところによると、どうやらむちゃくちゃかわいいわんこらしい。


慌てて昼休みにググってみたら・・・


度肝を抜かれました。


むちゃくちゃタイプやないですか。



興味のある方はぜひぜひググってみてください。


心を持っていかれないように注意してくださいね。



comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
