

甲山森林公園

先日、奇跡的に旦那さまと休みが合ったので、我が家のワンズを連れて甲山森林公園に行きました。

紅葉を見るにはちょっと早かったけど、所々色づいてる木があったりしてなかなかのもんでした。


行く途中で急にお腹が減ってきた人間チーム。途中コンビニに寄り、パンや弁当・飲み物・お菓子を買い占めて準備万端グー!


・・・あっ、ワンズチームのおやつ忘れた汗;;


まっ、えっか  ごめんよ~みんな涙  また帰ったらおやつあげるからね~。


到着するやいなや、即効場所を確保しランチを始める人間チーム。 さぞかしスネスネモードなんやろな~とワンズチームを見てみると・・・




DSC07992_convert_20081118115552.jpg

DSC07996_convert_20081118115719.jpg

DSC07995_convert_20081118120006.jpg


みんないい顔してましたkao03 久々のお出かけでうれしいみたいです。
もっと連れてきたらなアカンな~。ごめんよ~涙



ベンチの下から無言のプレッシャーを与えるはじめクン。
ちゃんと連れてきたげるからね~、 多分・・・。



恒例の記念撮影です。  
今回も期待はずれにならない写真を。


やっぱこうきたか・・・。 みなさん相変わらずですなぁ。
ある意味期待通りやけど。

そしてなんでこんなに写真ちっちゃいの?
やり方間違ってるんやろなぁ・・・。 まっ、えっかてへ

comment

Secret

楽しそうやん♪

みんな良い顔するよね~v-238
やっぱり、みんなで出かけるってわかるんやねv-410
PUAも私ひとりの時と、2人の時は全然違うもん。
話も聞いてるもんね(笑)

気持ちそさそぉ~v-22v-34

はじめちゃんv-363次が近いと良いねっv-407

No title

みんな良い顔するよね~ v-238
やっぱり、みんなで出かけるってわかるんやね v-410
PUAも私ひとりの時と、2人の時は全然違うもん。
話も聞いてるもんね(笑)

気持ちそさそぉ~ v-22v-34

はじめちゃんv-237次が近いと良いねっv-410

絵文字の動きが予想外(笑)編集できてなかったら
削除してねん

ごめんね~

No title

ほんとそうですよね。
聞いてなさそうで、ちゃんと話聞いてますね。
そしてちゃんと理解してる気がします。(そう思うのは私だけ!?)
私たちはこの子達が何考えてるかわからない時があるのにって思うと、まだまだちっぽけやなぁなんて思ったりしてv-393

この絵文字、動きがほんと読めないですねe-263
コメント送信してはじめて『えーっ、こんなんやったん』って思うことがしばしば。。。
ちょっと笑えますねv-411
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
