スポンサーサイト


一週間




ボンゴの手術から一週間が経ちました。

ちっちゃな肥満細胞腫だったのに、傷口は10㎝くらいあります。

深さも筋肉ギリギリのところまで取ったそうで。

かなり痛々しいですが、当の本人はケロっとしています。

手術から帰って来た夜も、ご飯少なめにご不満だったようで、いつまでも名残惜しそうにペロペロペロペロ…。

いつもと何ら変わりない様子で、こっちの方がビックリしてしまいます。

ちょっとくらい甘えてもいいんよ、ボンちゃん。。。


抜糸まであと一週間。

無事に傷口がふさがりますように。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

つやつや、ボンゴくん。
よぉ頑張りました!
PUAにも応援させました。
本当に、我慢するから痛い痛しいよね。
こんなにあいしてるんやから、肥満細胞腫も遠慮してほしいよね。

ボン兄、負けないでね!!

No title

〜mayumiさん〜

ありがとうございます^^
ぷあちゃん、応援してくれてたんですね。
どうりで心強いと思いました☆

おかげさまで、傷もピシーっとひっついてますし、
ボン兄もいつも通り元気元気です。

ほんっと肥満細胞腫ってしつこい奴ですよー。
でも、もう今後は遠慮してもらいます。
寄せ付けません!絶対に!!





現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
