スポンサーサイト


皮膚の治療②



ブログの更新をしようと思って、皮膚科の帰りにドトールコーヒーに来ました。

とりあえず腹ごしらえや!と思って、レタスドッグとコーヒーをたのんでムシャムシャ食べてたんですが、最後の最後であと2㎝くらいのウィンナーがパンツの上にコロコロ~っと落ちまして。

マスタードべったりのウィンナーが、今日初めて履くサラっぴんのパンツにコロコロ~です。

テンション下がる~_| ̄|○


そんなこんなでサクサクっと書きます。


オゾンマイクロナノバブル後のはじめクンの皮膚の状態をマイクロスコープで見せてもらいました。

かなり酷い状態だったので、まだ完全にフケは落ちきってませんでしたが、赤みもひいて皮膚もピカーっと光ってました。
耳の後ろのカサカサもキレイになってました。

定期的にやっていかないといけないんです。

わかってます。
わかってます、トリマーですから。

はじめクンが少しでも快適に過ごせるように通いますよ。

堺なんて近い近い。 といい聞かせる。





問題はどれくらいもつかです。

いつもは2日後にはまた脂が浮いてきて、お腹や内股や耳の後ろや脇なんかはカサカサになって皮がペロペロめくれてくるんですが、それがだいぶいい感じでした。

クイックルワイパーの出動率がハンパない我が家ですが、部屋に落ちるはじめクンのフケの量がめっちゃ減ってるのでほぼ出番なし。


こりゃいい感じ。


ちょっと通って様子見るか。という訳なんです。


はじめクンの皮膚の治療日記、実はこれだけではないんです。

また次回に続きます。
スポンサーサイト

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
