

くまもん

今日、旦那さまと三宮の東急ハンズに行ったら、入口のところに人だかりが。


誰か有名人でも来てるんかと覗いてみると…





くまもんいてた。



熊本のアピールに来てはって、私たちが見た時は音楽に合わせてガンガン踊ってました。


最近の着ぐるみさんはすごいですね。


そういえばこないだもくまもん、バンジージャンプしてたもんなぁ。。


恐るべし、着ぐるみの中の人。





最後はこんなサービスショットまでいただきました。


また会えたらいいな。



明日は待ちに待ったコブクロライブです。


楽しみ過ぎて寝れません。


2時を回ったところで、さすがにこれはヤバイと思ってビール1本飲んだけど全然効果なし。


アカン!アカンで

ムリやり寝るぞー。

comment

Secret

No title

クマモン?

とある理由でうちの会社にも来たわ

こいつが私鉄のキャラなら愛してやるんだがな

No title

〜にしにしさん〜

くまもんが会社に来たんですか⁉

何故に⁇

ゆるキャラナンバーワンにもなれば

色んな大人の事情があるでしょうか…。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
