スポンサーサイト


F・M・L

今日は待ちに待ったコブクロのライブの日。

FAN'S MADE LIVE

昨日はなかなか寝付けず、3時半位まで起きてたのだ。





とにかくサイコーでした。

何回もじんわりなりました。。

席は後ろの方で、なかなか実物を確認できませんでしたが、コブクロの復活ライブに参加できたことが何より良かったです。


ファンを大切にし、愛し、そしてファンに愛されるコブクロ。
(って旦那さまがいい事言ってたので、そのまま使ってみた)

これからも私たちに夢と希望と感動を届けてくださいね~。

来年のライブが楽しみだーー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
