スポンサーサイト


3歳




9/28はこーちゃんの誕生日。

3歳Boyになりました。

そういえば、里親さんを探してる時、この子は1歳まで生きれるかどうかわからないって獣医さんに言われて、お店のスタッフと泣いたなぁ…。


あれは何やったんやろ?っていう位元気に3歳の誕生日を迎えることができました。


旦那さまにも色々迷惑かけたけど、理解と協力があったからここまでこれました。


これからもよろしくね、旦那さま。




今日はバースデー記念にドッグカフェに行きました。

カフェでも全然落ち着かず、終始バッタバタ。。

でも、お客さんはみーんな優しくて、こーちゃん見て笑顔いっぱいでした。

犬生初のおじやをプレゼントしてもらって、興奮のあまりまるでキツツキのような食べ方で完食。

こんな食べ方も初めてやし、速さもNo.1やったそうで。

こーちゃん、また絶対来なあかんねんでって言われました。



こーちゃん、2ヶ月の頃の写真です。

ちっちゃすぎて、ヨロヨロしてたよね。。

これからも我が家の家族の一員として、いっぱいいっぱい楽しいことしよねー。


これからもよろしくー^^
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3歳】

9/28はこーちゃんの誕生日。3歳Boyになりました。そういえば、里親さんを探してる時、この子は1歳まで生

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
