スポンサーサイト


I love


少し前の事です。

つむりんの飼育ケースが棚の上から落ちてしまい

つむりんの大事な大事な殻が割れてしまいました。。


姉の家で飼っていたかたつむりも殻が割れてしまい

翌日に天国に旅立ってしまったという話を聞いていたので

つむりんももうアカン・・・と思い、最後の動画を撮ったりしていたのですが。。




次の日も、その次の日もつむりんはいつもと変わらず元気でして。

かなりの大きさの穴が空いていたのですが、その部分も徐々に修復されてきています。





殻が割れてしまった時、かわいそうな事をしてしまった思って号泣してしまい

旦那さまは私の横でドン引き…。

そりゃそうか…。

私もなんであんなに号泣してしまったのか謎。

それだけつむりんのことかわいがってたんやという事かな。

これからもすくすく成長してほしいものです。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ドン引き顔が目に浮かぶぜ

No title

〜にしにしさん〜

職場でもよくドン引きしてたんですね・・・。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
