スポンサーサイト


11歳




3/21はボンゴの誕生日。

11歳になりました。

今日は仕事だったので、バースデーシャンプーだけ。。


肥満細胞腫温存中のボンゴですが、

それ以外はめちゃめちゃ元気です。

今ある腫瘍もきっと消えてなくなってくれるはず。

なんしかボンゴはスーパードッグやもんねー^^


明日は休みやから、どっかお出かけしよねー。
スポンサーサイト

comment

Secret

もしも

あなたがお金持ちになったら何をしますか?

岩園級と六麓荘級の二段階に分けて考えてみましょう(笑)

No title

〜にしにしさん〜

岩園級と六麓荘級ですか。。

とにかくお金持ちになったら
欲しいものを金額気にせずいっぱい買って
ぼちぼち仕事して(仕事は辞めない)、毎日外食です。
夙川の駅前にあるちょっと高そうな焼き鳥屋さんに行きたい。

六麓荘に住んだら、ポイントカード作ったりするときに
住所書くじゃないですか。
そこにサラサラ〜っと六麓荘町って書いてみたい。

私、ちっちゃ!!

No title

確かに、人前で住所を書いてみたい。

似たところで、人前で学歴『東京大学』とか『京都大学』とか書いてみたい。



No title

〜なるほどさん〜

学歴ですか〜。
東大とか京大とか
縁もゆかりも無いですからね〜。
書いてみたい書いてみたい♪
おおっ!って顔で見られたい♪
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
