

退院

昨日、父が退院しました。

尿道と膀胱のつなぎ目に一ヶ所穴が空いているそうで

あと2週間カテーテルを入れたままの状態で過ごさなければいけないのです。

これが結構大変だそうで。。

カテーテルの先にはおしっこを溜めておく袋がついていて、常にその袋をぶら下げながらの生活になります。

外出する時には外出用のちっちゃな袋を足にくくりつけとかないといけないとか。。

そんなんで家に帰って大丈夫なん?って何回も聞いたけど、それ以外はもう元気やし、家の方が落ち着くし、毎日毎日母が病院に通ってくれていることにも気をつかってるようで。



(本文とは関係ありません)

今日の朝、父から電話があったのですが、すっごく元気そうなイキイキした声でした。

18日ぶりの我が家はやっぱりええ!とのこと。

なんか安心した~

ストレスなくのびのびと過ごすことで、傷の治りも早くなるはず。

2週間後の検査で穴が埋まってる事を願うばかりです。

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
