スポンサーサイト


堺へGO




今日ははじめくんとこーちゃんの皮膚の病院に行ってきました。


はじめくん、先月からお薬を減らしたら、みるみるうちにお肌の調子が悪くなってきてしまいました。





結局またお薬の量が増えてしまいました。。

がっくし

がんばってシャンプーしよね、はじめくん。


こーちゃんはお肌の調子がいいので、お薬が減りました。

この調子でお薬とグッバイできたらいいのになぁ~





こーちゃん、珍しくブレずに写真が撮れたー!

常に動きまくるこーちゃんは、まともに写ってる写真が少ないのです。

しっかし、我が家の4わんのうちの2わんが脂漏症やなんて…。


いいよ!いいよ!!

ドンと来いっ!!!

お母ちゃん、がんばるからねっ
スポンサーサイト

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
