

1周年

今日1月5日は、プースケが我が家の一員になった記念日です。

あれからちょうど1年・・・  はやっ!!

年々時の経つのが早くなってきました。

せっかくの記念日なんでデートしよ

でも今日が記念日やってこと、朝気づいたもんで何にも計画してないし・・・。

とりあえず着替えて出掛けるか。


こんな感じで何にも考えず、とにかく家を出て車に乗り走ること30分。

到着した場所は・・・

DSC08196_convert_20090105184746.jpg

芦屋の展望台。


なんでまたこんな何にもないところにやってきてしまったのか。

犬連れの人なんて誰もおらんし。 しかもめっちゃ寒い。

とりあえず記念撮影でもしときますか、プースケさん。

DSC08199_convert_20090105185418.jpg

プースケさん、小刻みに震えてはりました。

家でぬくぬく寝てるとこを起こされて、望んでもいないのにカーブの多い山道をドライブさせられ、着いたところが極寒の山の上。

そりゃ震えるわね。

プーちゃん、ごめん。。。

ちゃうねんちゃうねん、せっかくやからどっか行きたかってん。 でも・・・ほんまごめん。

今度はちゃんと計画立てるからね。


DSC06173_convert_20090105190814.jpg

ちょうど1年前の写真です。

生後半年、やっぱりどこか仔犬の雰囲気がありました。


DSC06208_convert_20090105191138.jpg

ボンゴ兄ちゃんとのツーショット。

私の膝の上にいるのははじめクンです。

この子たちは一体何を考えてたんやろなぁ・・・。

うちの子になれて幸せなんやろかっていっつも考えます。

でも自信を持って言える事・・・ それは・・・



私らはみんながうちの子になってくれて

めっちゃ幸せなんやで~。



これからもみんなが楽しく幸せに過ごせるよう頑張りますわ。


DSC08200_convert_20090105191802.jpg

『ボク、どっちかというとインドア派やで~』



ほんますいませんでした・・・

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
