

いただきもの

だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・


去年のクリスマスイブイブにPUAちゃんママからとってもステキなプレゼントをいただきました。


DSC08128_convert_20090109133601.jpg


今まで見たこともないようなとーってもステキでとーってもオシャレな花束キラキラ(オレンジ)

花束っていつもらってもうれしいもんですよね~。

なんとなんと!! PUAちゃんママのお手製だそうです。

PUAちゃんママのセンスに脱帽、ほんと感激しました。

しかも、うちのワンズにはこれまたPUAちゃんママお手製のささみジャーキーと皮膚の健康を考えたサーモントリーツ、エコバックまでいただいちゃいました。

このささみジャーキーが入っている容器がまたいいんです!!

心のこもったメッセージカード付きで、感激のあまりちょっとウルっとなってしまった私。。。


DSC08130_convert_20090109135353.jpg

うちのワンズの目の輝きが違います。

尻尾の振り方も尋常じゃなかったjumee☆surprise11

ちなみに・・・プースケは私がささみジャーキーを持っていることにまだ気づいていないのでこの表情なんですよ~苦笑い

みんなで(人間も)おいしくいただきました。

PUAちゃんママさん、ほんとにありがとうございましたハートハートハート


DSC08123_convert_20090109140729.jpg

トリミング後のPUAちゃん。

いつも乙女でかわいいです。萌えーえへ5です。

遠いところいつも足を運んでいただいてありがとうございます。

PUAちゃん、今年もヨロシクね笑顔☆

comment

Secret

きゃ~e-266感動~!!
ありがとうv-238
書いていただいて私も感激でうるっとしちゃいました。
しかもこの三角形ええねぇe-266
画像いただいちゃいましたe-349
この容器は何個あっても便利!!
何が良いってe-267
出来あいもの買ってきて入れても
手抜きにみえん!!
残り物いれてもそのまま出せるしね~
漬物が立派な1品になるでしょ(笑)
ずるいかな私v-411
PUAはいつも丁寧にかわいく仕上げてもらってしあわせやね~
なんか仕上がりのふわふわ&ピカピカが見えるね。
私たちには正面からは撮らせないので
ぼんぼんはじめさんに頂く写真は貴重です。
今年もPUAの事よろしくお願いします。
頼りにしてまぁ~すe-266

うるっとしていただけたなんて・・・。
わたしの方こそmaiumi さんにはありがとうがいっぱいですよ~v-344

ワンズの写真、そういえば三角形ですね。
maiumi さんに言われるまで全然気づきませんでしたe-263
おやつ持ってると、いつもこんな感じでパグズが前に前にやってきます。食い意地がハンパやないんです。
ちょっとでも袋がガサガサしたら飛んでくるんですよ~。どこのパグちゃんも同じなんでしょうかね~。

PUAちゃん、トリミングテーブルの上だといつもバッチリカメラ目線をくれます。
トリミングが終わると玄関のドアの前に直行なので後ろ姿が多いです(笑)
もちろんPUAちゃんの場合は後ろ姿も萌えーe-266なんですけどねv-353
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
