

おじゃま虫みぃ~太くん

我が家の白い貴公子みぃ~太くん。

いつもはそんなに媚びてこないクールガイなんですが、ある時だけは違います。


朝、新聞を読んでいると・・・




DSC08262_convert_20090203205651.jpg



乗ってきて・・・



DSC08261_convert_20090203205852.jpg



撫でて~と要求。



DSC08259_convert_20090203210115.jpg



ゴロゴロ言いながら・・・。  か・・・かわいい・・・。(新聞読めへんけど)



私がパソコンに向かっていると・・・



DSC08263_convert_20090203210718.jpg



来た来た。

撫でてほしいの~?



DSC08268_convert_20090203211401.jpg



そうかそうか。 かわいいやないかーい!

でも、ちょっとみぃ~太くん、パソコン全然見えないんですけど。


DSC08270_convert_20090203211739.jpg



・・・めっちゃゴロゴロ言うてるし。



DSC08269_convert_20090203212213.jpg



も~、みぃたん見えへんやーん!とか言いながらもデレデレな飼い主なのでした。

comment

Secret

わかる!わかる!PUAもするよ。
もう~って思いつつかわいくてたまらんかったりするんよね。
なんで本見てたら見えんようにしはるんでしょうねこの仔達は。
あと、鼻の・・人間で言う鼻筋。
ぼんぼんはじめちゃんに鼻筋カキカキしてもらって気持ちよさそうなPUAを見てから、
私も真似してみたら、今ではしつこく要求されます(苦笑)
耳カキカキのお手伝いも入れると、もうええんちゃう?くらいしつこいです(大笑)

PUAちゃんもやるんですね~。
ほんとに『もぅ~』って思うんですけど・・・かわいいですよねe-266

鼻筋カキカキ、お気に召していただけたようでよかったです。
ちなみにプースケは耳の付け根をカキカキするとうっとりしはりますe-446
ボンゴやはじめはそうでもないんですけど・・・。
その子その子によって気持ちいいツボが違うんですね~。オモシロいv-344
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
