

小テスト終了♪

只今勉強中のホリスティックケアカウンセラーの小テスト4枚、今日終わらせることが出来ました。

どんだけ時間かかってんねん!!って感じ。

火がつくのが遅すぎる!!

切羽詰まらないとできないこの性格・・・なんとかならんもんかねぇ

とりあえずは今度送られてくる最終テストに合格すればいいわけなんですが、期限がなんと2月末。

今月28日までしかないやーん 

間に合うのかワタシ

グリーンドッグさん、なるべく早くテスト用紙を送ってくださいませ。



勉強をしないといけないにもかかわらず、本屋に行くとついつい衝動買いをしてしまいます。

DSC08291_convert_20090210140730.jpg

ここ2週間で買った本。

本屋に行くと買ってしまうので、行ったらアカンと思いながらも行ってしまい、買ったらアカンと思いながらも買ってしまうダメなワタシ。

次来た時に売り切れてたらどうしよとか思ってしまうんです。

それに・・・
DSC08292文字入り
このパグちゃんが、じぃーっと見つめるもんやから・・・。

この視線に釘付けになったワタシは『ヨシ!一緒にお家に帰ろう!!』と意味不明なことを言いながらレジへ向かってしまうのです。


衝動買いといえばコレも。

DSC08301_convert_20090210142627.jpg

ワンズ用の毛布。

いっぱいあるんです、ハイ。 今までも衝動買いしてますもんで。

でもついつい買ってしまうんです。

通りかかった雑貨屋さんで498円也。

ついつい買ってしまいたくなる値段なんです。

そりゃ諭吉さんも急ぎ足やわ。



DSC08304_convert_20090210143325.jpg

今日の朝、旦那さまに『プースケ、使い古しのぬいぐるみみたいやなぁ』と言われました。

確かにボサボサ。

今度の休みの日、シャンプーしよーっと。  カットはまた今度。

あっ、そうそう。 プースケの乳歯の抜歯の日が14日に変更になりました。

ドキドキする時間がまた長くなりました・・・。

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
