

はじめ VS プースケ

こないだ一緒にお出かけしたはじめ君とプースケ君。

2人の距離が急に縮まったのか、その日の夜は1時間ほど2人でずーっと遊んでました。


DSC08331_convert_20090226192626.jpg




ずーっとこんな感じです。




DSC08335_convert_20090226192846.jpg




こんな感じ。




DSC08336_convert_20090226193212.jpg
(注)心霊写真ではありません



旦那さまとふたりで楽しみにしているドラマを真剣に見ている横で、2メンズはずーっとこの調子。

『んもー、今ドラマ見てんねん!!』とか言いながらもニヤつきながら写真撮ってるワタシ・・・。


ドラマが終わるころには・・・




DSC08347_convert_20090226193927.jpg




2メンズの遊びも終わったようで・・・





DSC08349_convert_20090226194119.jpg

DSC08351_convert_20090226194328.jpg


爆睡してはりました・・・。



comment

Secret

かわいい~♪
PUAとルイちゃんもこうして遊んでたのにな・・・
今はルイがPUAをさけてます。
今日さ、ペットショップではじめちゃんに似た
女の仔のパグちゃんがいて、超~かわいかったよ!ぼんぼんはじめ家がみたらきっとお財布の福沢さんが暴れたよ(笑)
ぷーちゃん、頭の髪くくったら下痢するのね。
私はOL時代電車で長時間吊革もってたら
お腹痛くなってたけど、ようするに血流の問題なんだろうか(笑)

こうやって遊んでくれるのはほんと珍しいんです。
いつもプーがはじめクンを誘うんですが、はじめクンは怒りはるんですよ。

ルイちゃん、PUAちゃんを避けはるんですか・・・。
私の勝手なイメージでは、ルイちゃんの方がちょっとだけお姉ちゃんのような気がしますが・・・。あくまでも勝手なイメージですよ(笑)

はじめ似のパグちゃん、めっちゃ会ってみたいですね~。
はじめってやっぱりレディース顔なんですかね~。
以前、某ペットショップに女の子のパグちゃんがいてたんですが、その子もはじめ顔でした。
そりゃ~もうその時は福沢さんが大暴れで大変でしたよe-257
春生まれやったんで、勝手に『さくらちゃん』って名前つけて、週末になるごとに会いに行ってましたe-263
1ヶ月もしないうちにいなくなってましたが・・・。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
