

久々の・・・

更新です。


ここ最近、心の折れるような出来事がありまして・・・。


なかなかじっくり記事を書く気になれませんでした。


おまけに体調は崩す、円形脱毛はできるでちょっとまいってしまってたワタシ。


DSC08356_convert_20090420190026.jpg



自分の精神的な弱さにまた腹が立つし、こんなんじゃアカンと思っても立ち直る元気もないし。


若い頃はもっとあっけらかんと頑張れてたのになぁ・・・。



DSC08374_convert_20090420190748.jpg



幸いにも優しい旦那さまが心の支えになってくれたので、なんとか乗り越えることができましたが、


まだ心の中はちょっとモヤモヤが残ってるカナ


まぁ時が解決してくれることでしょう。



DSC08386_convert_20090420191630.jpg


 

でもでも、いいこともあったんですよ~。




DSC08406_convert_20090420192131.jpg




コブクロのツアーのチケットをGET!!できました。




DSC08410_convert_20090420192437.jpg




PUAママさんに念願の京都に連れて行ってもらいました。




DSC08455_convert_20090420192839.jpg




ホリスティックケアカウンセラーのテスト、合格しました。




DSC08456_convert_20090420193344.jpg




我が家のぱぐぱぐにゃんぷーは今日も元気です。




DSC08464_convert_20090420193618.jpg



人生山あり谷あり、色々あるからおもしろいんでしょうね。


もっと一生懸命生きていかなければ!!


ってめっちゃ重いやん、今日の内容。


次回からはお気楽ブログ復活しま~す。


あっ、写真はこれまで撮りためていたはじめクンの寝相セレクションでした(笑)



comment

Secret

そんなんになるまで、ためたらあかん!あかん!・・・京都のあの坂がおいうちを掛けてしまったのかと、読んでいて不安になった(笑)
なんでも聞くからメールしておいでよ!
のぞみとあの坂を思い出して今でも笑える私です(笑)お茶、おいしかったよね~
今度は・・・あんまり歩かない企画するからね~・・・って歩いたりして(笑)
はじめちゃんは相変わらずかわゆく癒し系やね。
PUAちんは耳掃除そてあげたら余計にかゆくなりはったようです。
とほほ・・・

合格おめでとう~v-308

そてあげたらしてあげたらです

v-398

ありがとうございます。
私、なかなか上手に悩みを打ち明けれるタイプじゃないようで・・・なんか愚痴っぽくなってしまう気がして、聞いてくれてる人に不快な思いさせるんちゃうかって思うと何にもしゃべれなくなるんです。
でもでも・・・これからは遠慮なくメールしますんで、よろしくお願いしますe-454

ちなみに、京都のあの坂はおいうちかけてませんよ~e-348
めっちゃいい想い出ですよ~。
もちろんのぞみもv-456

PUAちゃん、お耳がかなりデリケートになってるみたいですね。
はじめクンも耳掃除した後に気にしてかいたりしてます。
ガックリしますよねe-350
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
