

優しい気持ち

昨日の仕事場でのお話。

毎日自転車で通勤しているのですが、昨日は昼ごろから雨が降ってきて、『あ~、自転車濡れるなぁ』と思っていた訳です。

そして、仕事が終わり何の気もなしに外に出てみると・・・


自転車の位置が移動してる!?


そうです。雨に濡れないよう屋根の下に誰かが移動してくれていた訳です。

誰かといっても院長かトリマーの先輩の2人しかスタッフはいません。

雨降ってるから自転車移動しといたよーとかそんな恩着せがましい言葉は一言もなく、ただそっと移動してくれていたんです。


めっちゃ感動!!



なんて優しいんでしょう。 そういう気遣いってステキですよね。

そういうことをサラっとできる院長と先輩ってほんとスゴイなぁと思いました。

私もそういう優しい気持ちを忘れたらアカンと思ったのでした。


<我が家の白い貴公子、みぃ~太クンです>
CCみぃーたん


comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
