

バッサリ!!

2008年の1月に我が家の家族の一員になったプースケ。

それ以来、お耳の毛をずーっとカットせずに伸ばしてきたんですが、

もうそろそろイメチェンしてもいいんじゃないか・・・でもせっかく伸びたし・・・

と悩みに悩んではや3ヶ月。


あ~優柔不断(´Д`)



とりあえずシャンプーして乾かしてから考えよ。

DSC08564_convert_20090522113743.jpg


うわぁ~、めさめさ長いなぁ・・・。

ご飯食べるとき邪魔そうやし・・・でもなぁ・・・。

と悩みに悩んだ挙句・・・


えーい!! カットしてしまえ!!! 

毛はまた伸びる!!!!



という事で、バッサリいってやりました。


DSC08573_convert_20090522114334.jpg


か・・かわいい・・・(←親バカ 笑)


当分このスタイルになりそうです。



ボンゴさんは今日抜糸です。

DSC08580_convert_20090522115304.jpg

テープを貼っていたところがかぶれてますが、傷口はジュクジュクしてないようです。

わんこの治癒力ってすごいもんですね。

私も昔車のドアに指を挟んで3針くらい縫ったことがありましたが、

もっと大げさやったような気がするなぁ・・・。


そして今日は病理検査の結果がわかります。

考えただけでもドキドキしますが、あれこれ言ってもしょうがないので

しっかり先生とお話してきたいと思います。


DSC08528文字_convert_20090522121503


本人はいたって元気です。



comment

Secret

かわいいやんe-349
ふわっふあやね♪
みんなお母さんが上手でしあわせやん!!

ボンゴくん心配やね。
カラダは小さいのに
人間とおんなじ様な病気しちゃうから
心配よね。

色々ありがとうございます。

お耳を短くしたのはPUAちゃんの影響大!ですよ(笑)
旦那にも好評で、しばらくは短くしようと思ってます。

ボンゴのことも心配してくださって・・・。
色々教えていただいて、ほんと感謝しています。
また詳しくは後日記事にしますね。


現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
