

祝!!

DSC09126_convert_20091104155857.jpg


昨日、ボンゴは無事退院しました。

見て下さい!この疲れきった表情(笑)

ボンゴは人間みたいな表情をするほんと面白い子です。


お迎えに行ったときはそれはそれは大喜びでした。

尻尾ちきれるで!!っていうくらいブンブンで、息はあがってガァーガァーやし

私たちもひと安心でした。

お迎えに行って『誰?』って顔されたらどうする~?なんて旦那さまと

話してたので(笑)



今回手術したところは口が届かないところなのでカラーはなしで

腹巻を巻いてます。

腹巻姿のボンさん・・・とってもイケてるんですが、すぐにずってきてしまうので

今は服を着させて、その服がペロっとめくれあがらないように腹巻でとめてます。


DSC09130_convert_20091104161506.jpg


パンツはいてるみたいでかわいいです。


心配していた肝臓の数値も少し高めですが落ち着いてます。

今週の金曜日にもう一度点滴に行って、その後は点滴をやめて薬だけにして

数値がどうなるかみることになりました。

そして、薬だけでも下がってきたら今度は薬をやめて数値がどうなるかを

みていきます。

抜糸は11/10です。病理検査の結果はその時に間に合うかどうか・・・。

まだまだドキドキは続きますが、とりあえずはひと安心です。




DSC09132_convert_20091104162517.jpg


はじめクンも・・・




DSC09104_convert_20091104162625.jpg


みぃ~太王子も・・・




DSC09133_convert_20091104162543.jpg


プースケも・・・




み~んなボンゴが無事に帰ってくるのを待ってたんやからね~。






DSC09129のコピー_convert_20091104163835



ボ・ボ・ボ・・・ボンちゃーん!!!

comment

Secret

生還おめでとう。
先日、大分某所で初めて生パグを見たのだが、妙に人間味を感じさせる愛きょうのある印象だった。しかも人間に忠実だし。
人気がある理由がわかったわ。
てか、何匹いるんだ?

にしにしさん、琵琶湖の神に祈っていただいてありがとうございました。
おかげで、無事に生還いたしました。

生パグはほんとかわいいでしょー♪
かなりマニアックですが、ハマるともう抜けられません(笑)
ちなみにうちのパグズは全然忠実じゃないですが・・・。

ぱぐぱぐ(パグ×2頭)にゃん(猫×1頭)ぷー(プードル×1頭)で合計4頭です。
飼い過ぎですよね(^_^;)

また遊びにきてくださいね(^^)

ぼんにい入院がんばったでちねv-266
いつもあいちょ(愛想)のないあたちでちが、おゆるしを。。。
電柱と戦っている姿なかなかカッコちょいいねv-218
まきちゃん、PUAやっぱりまきちゃんのカットが良いでち。。。
ぼんにぃがもっと元気になったらまたおねがいします。

ボンちゃんおかえりぃ~v-238
1枚目のボンちゃん・・・目が死んでるよ(笑
お疲れっス!お勤めご苦労様っス!
がんばった分、パパとママに甘えちゃえ(^皿^)
それにしても、ボンちゃんフードが似合うわぁ~カッコイイ☆

はじめ君のちょっと困ったような顔にキュンとしちゃったわ♪

PUAちゃん、コメントありがとー^^
PUAちゃんのあのかわいい肉球でコメント打ってくれたん(笑)

ぼんにいはすっかり元気になったよ♪
いつもPUAちゃんが来てくれた時は、影からコソっとPUAちゃんのこと見つめてるんよ。
いつか両想いになりたいって思ってるみたい。
だからまた来てね。
ぼんにいも待ってるからね

いちごママ、色々とありがとうね。
刑務所帰りみたいやね、ボンゴ・・・笑

この服ははじめクンのおさがりやねん。
弟のおさがりって何か変よね。
他にもあることはあるんやけど、全部ピッチピチでね~^^;
パグはサイズがほんとムズイわ・・・。

もうちょっと落ち着いたら会いに行くからね~☆
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
