スポンサーサイト


なんで!?

こないだ抜糸に行ったとき、一緒に血液検査もしていただきました。

手術前・手術後の肝臓の数値は下がってきてたのに、こないだの検査で

またまた上がってしまいました。

GPT374 ALP324 です。


DSC09164_convert_20091112105631.jpg
↑日向ぼっこ中の3ワンズ


いい感じにどんどん下がってきてて、このまま落ち着いてくれると思ってました。

病院の先生もそう思っていただいてたようで、数値をみてみんなビックリ。

ボンゴのように上がったり下がったりするのは珍しいそうです。

おそらく肝臓の一部分がダメージを受けていて、肝臓の仕事自体は

他の元気な部分が頑張ってくれているけど、壊れている部分はあるので

数値が上がるのでしょう とのことでした。


まさか上がっているなんて思っていなかったので、抜糸が終わって

ボンゴも私も帰る気満々で待合室にいてたんです。

血液検査の結果をだけを聞いたら帰れるわーって。

なのに再び診察室に呼ばれて点滴・・・。

ボンゴも予期せぬ事態にビックリしていたようで、いつもはおとなしく

点滴させてくれるのに、その日はちょっとイヤイヤモードでした。

そりゃそうやね・・・帰る気満々やったもんね・・・ボンさん。


またしばらく点滴通いです。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
