スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しじみとしめじ

DSC09168_convert_20091116112640.jpg



ボンゴの肝臓の数値が上がってから、いつも作ってる手づくりご飯に

しじみで取ったおだしをたまにプラスしています。


そして私たちもお味噌汁にしていただいてるんですが

私の料理の仕方が間違っているのか、しじみってなんか臭みがあって、

あんまりガツガツ食べれるもんじゃないんですね・・・。



手術後に下がっていた数値がまた上がってきたという話を旦那さまにしたとき

旦那さまが言った一言・・・






『またしめじ付き合うではぁと




いやいやしじみですから。






『しめじやろ。あれ?俺なんか間違ってる?』




うんうん、間違ってるよ。しじみですから。






『あっ!しじみや!! 付き合うで、しめじニコニコ。 正面




だからー、しじみやって。






『あっ、俺また間違った。何やったっけ?』






『し・め・じ!!』




結局私も間違える始末がっくり




そんなアホな嫁とぱぐぱぐにゃんぷーのためにいつも協力してくれて

ありがとう。

感謝してますハート
スポンサーサイト

comment

Secret

いやあ、この日記おもろいな
嫁と楽しませてもらってっるよ。

今度は姫路でしみじみとしめじを食べて締められたし。

俺もそろそろブログ更新せんとな~

~にしにしさん~

こんな過疎ブログやのにおもしろいと言っていただいて・・・恐縮です^_^;

姫路で・・・しみじみと・・・しめじを食べて・・・締められたし・・・・・笑ってしまいましたe-454

にしにしさんのブログ、まただんなに教えてもらおーっとe-343

めっちゃハイペースの更新!!
慌ててまとめて読んだよ(--;)

シメジに嵐山デートのカレー事件・・・最高(笑
私も京都行きたくなってきたわ~
もうちょっとベビが成長したら行こう!

それより、今日めっちゃ寒くない?
なんか手カチカチでPC打ちにくいわぁ~
インフル流行ってるし、ぼんぼんはじめちゃん達も気をつけてなぁ~



~いちごママ~

ハイペースでしょ^^;
最近ボンゴの病院行かないといけないから、多めにお休みいただいてるねん。
自分の時間は増えたけど・・・給料が・・・泣

今日、ほんま寒いよね。
寒いと動けんくなるからほんまアカンわ。
いちごママって末端冷え性やったっけ?
私はそうやから、指先も足先もカッチカチやで~。

インフル、ほんと他人事じゃないよね。
気をつけるわ~。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。