スポンサーサイト


目ばちこ

目ばちこになりました。

職業柄、目に毛が入ったりしてよく目のトラブルに見舞われるのですが、今回はひどかった・・・。

なんしか目が半分しか開きませんのよ。コンタクト入れれないからメガネかけてたんですが、メガネでトリミングするってめっちゃやりにくくて、レンズに水しぶきやらカットした毛やらがつくし、爪きりしてたらメガネずれるし・・・。いつものようにいかないからテンションも下がるし・・・。

今日仕事が休みだったので、いつも行ってる眼科に行ってきました。

先生『あ~、目ばちこやね~。切ったほうがええなぁ。』

・・・切ったほうがええ?

き・き・き・切るーっ!!!


瞼を切るなんて、そんな想像しただけで痛くなるようなこと、先生本気で言うてますのん?

わんこに噛まれるのは我慢できるけど、瞼を切るなんて・・・

我慢できませんからーっ!!


泣きそうになりながら先生に切るのは勘弁してほしいとお願いし、なんとかお薬と目薬で治す方向になったわけです。

先生『切った方がはよ治るねんけどなぁ・・・』

ハイ・・・私は根性なしです。。。


<目がおっきいのに今まで目のトラブルが一切なしのボンゴくん>
DSC00761_convert_20081028210424.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
