

下がりました

DSC09264_convert_20091120213402.jpg


今日はボンゴの血液検査でした。

GPT107 ALP206で、GPTの値はまだちょっと高いけど

とりあえず点滴治療は今月いっぱいはなしで、

肝臓のお薬だけで様子をみていくことになりました。


来月に入ってからお薬だけで数値が下がっているかどうか確認するために

また血液検査をします。

それで下がってたら今度はお薬もなくなります。


スーパードッグBONGOやから、きっとそうなるはず!!



週に2回の病院通いもとりあえずはお休み。

よかったね、ボンちゃんホッ ほっ

comment

Secret

おめでとうv-315
週2回かぁ・・・忙しかったね。
お疲れさまe-454
ボンちゃん顔色もええね♪
では12月楽しみにしちょります♪

~まいうみさん~

ありがとうございます。
このままずっと数値が下がってくれてたらいいんですけどね~。
前も下がってまた上がっちゃったんで、油断は禁物ですね。
気をたっぷり送り続けますe-271

12月、よろしくお願いしますe-266
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
