

いまいち・・・

DSC09294_convert_20091128111109.jpg


我が家の王子、今お薬を飲んでいますがいまいちすっきりしない感じです。

ひどかった時に比べるとだいぶウン○も形になってきましたが

まだゆるめ・・・。


病院の先生には缶詰などの消化しやすいものをあげたげてって

言われていますが、王子はふにゃふにゃのご飯は苦手のようで

色々あげてみましたが全く食べてくれません。

ささみをゆがいたものはちょっとは食べてくれるけど、

こないだなんて食べた後に全部スプラッシュ。。。


仕方がないのでドライフードをあげるとカリカリいわしながら

食べてくれました。

やっぱりドライが好きやねんな・・・王子・・・。

あと少し、頑張ってお薬飲もうね。


DSC09303_convert_20091128112029.jpg




王子~、ちょっとしんどい~?




DSC09301_convert_20091128112233.jpg





なんか遠い目してない~?






DSC09299_convert_20091128112303.jpg



王子の目線の先には山積みのガンプラ。

数えたら9個ありました。


その他、パソコンのプリンターの上に2個

本棚の上になんと12個・・・。



中身全部入ってるんカナ

一個くらいなくなっててもわからへんカナ

これもし全部なくなってたら焦るんカナ




・・・・・







って捨てたりせーへんからね(笑)

comment

Secret

No title

お、背景変わったね。

いつも思うんだが、王子、えらく手足長いねぇ。

こういう種類もんなのか?

それとも、昔々あった背が伸びる運動みたいなのやらせてるとか?

なんにしろ、来週金曜は遅刻すんなよ!って言っといて。

遅刻されたら、『もつ鍋まだかぁ!?』て絶叫するしかなくなるし。

No title

~にしにしさん~

はい!背景変えましたe-348

王子はほんとシュッとしてるんです。
雑種やと思ってたんですけど・・・ひょっとしたらこういうシュッとした
新種なのかも(笑)
背が伸びる運動・・・夫婦揃ってやらんといけませんね。
ってもう遅いですねe-330

金曜日はもつ鍋ですか~。いいですね♪
『もつ鍋まだかぁ!?』って、このネタ当分使えますねe-454
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
