

乙女とプレゼント


昨日はPUAちゃんのトリミングDAYでした。


DSC09402_convert_20091211030614.jpg


写真ブレブレですが・・・汗


PUAちゃんは私が今まで出会ったシーズーの中でダントツのNo.1乙女です。

もしPUAちゃんが人間やったら、それはそれはモテモテやと思います。

手のひらでメンズをコロコロ転がすタイプかな。。。

なにしろレディースの私でさえメロメロですから(笑)

いっつも癒してくれてありがとうハート



そしてPUAちゃんママから誕生日プレゼントをいただきました。


DSC09396_convert_20091211031357.jpg


いやいや、はじめクンのとちゃうねんけど・・・。

しかもめっちゃカメラ目線やしかお


DSC09410_convert_20091211031735.jpg


靴下の中からかわいい小物たちが出てきましたよキャッ

小銭入れは、こないだ一緒におでかけした時に二人でかわいいねって見てた

シリーズのもの。

もー感動しまくりですよ、PUAママさん。

大切に大切に使わせていただきます。

ほんとにほんとにありがとうございますjumee☆thanks1

comment

Secret

No title

いやいや、そんな。。。
ぼんぼんはじめちゃんのおかげですe-454
PUAはツンツンか、むすっ。。。としてるので
無理ですな~
この靴下はまじ!ええよね♪
スリッパみたいに大げさでなく
靴下よりふぉわふぉわ♪
冷えるから風邪ひかんよにね~
PUAはしあわせもんです(*^。^*)
お手紙も添えられませんでしたが
ここで改めてお誕生日おめでとうv-218
↑遅くてごめんね~

No title

~まいうみさん~

ほんとにありがとうございましたe-348
めっちゃ・めっちゃ・めーっちゃ!うれしかったですe-349

この靴下、ほんとにぬっくぬくですね~e-420
ふわふわで気持ちいいし、色もピンクでかわいいしe-267e-267e-267
なんだかリッチな気持ちになれますねe-415
このシリーズ、ハマッてしまいそうですe-266

PUAちゃん、むすっとなんかしてないですよ~。
私の気持ちとかわかりきってくれてるような気がします。
こないだもめっちゃ癒されましたよ~e-257
またPUAちゃんとうたた寝したいですe-415

絶賛コメント

MAKIちゃんのPUAカットにたくさんのコメントが寄せられましたよん♪
すごいねi-236e-266


No title

~まいうみさん~

えっえっ?ほんとですか?
そんなそんな・・・PUAちゃんがかわいいんですってe-263

でも・・・うれしいですe-266
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
