

時の足音

私の大・大・大・大好きなコブクロ。

先日、新曲がリリースされましたね~。 『時の足音』というこれまためっちゃいい詞・めっちゃいい曲♪

発売前にTeamコブクロというファンサイトでPVを見たのですが、感動のあまりサブイボはでるわ涙は出るわで大変でした。

なぜ小渕クンはあんなに素敵な詞が書けるのか、そして、なぜ黒田クンは心の奥まで響く歌声で歌えるのか。なぜお二人のトークはあんなにおもしろいのかjumee☆whyL

いつもコブクロの歌に励まされ、勇気づけられている私です。

今日はミュージックステーションですね~。

めっちゃ楽しみわほー 何回聞いても飽きませ~ん!!


<ぞうさんのぬいぐるみと一緒に爆睡中のプースケくん>
画像+001_convert_20081031142813

comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
