

初対面

トリマーの学校時代からのお友達のいちごママが里帰りしているということで

昨日お家にお邪魔してきました。


いちごママ、9月に出産して今回は赤ちゃんを連れての里帰り。

会えるのが楽しみで楽しみで・・・。

写真いっぱい撮らせてもらおうとデジカメのデータも空にして

充電も満タンにしていったのに、大事なデジカメを忘れていってしまって・・・。

新年早々ボケボケな私。。。


初めて会った優羽ちゃん、超かわゆすでしたハート


いちごママに、出産の時の事とか出産後の事とか聞いてると

ほんとにほんとに大変なんやと改めて実感しました。

こうやって女は強くなっていくんやなぁ・・・。

ビビリな私は完全に怖気づいてしまいました絵文字名を入力してください



DSC09610_convert_20100106104742.jpg


今回もたくさんたくさんいただいちゃって・・・。

いちごママ、いつもありがとうshoko


いちごママお手製のわんこ用リボンとボーロもいただきました。


DSC09613_convert_20100106105003.jpg


いつもいちごママはこうやって書いてくれるんです。

裏には原材料もみんな書いてくれてます。

お店で売ってあるおやつよりよっぽど安全やし、なにより美味しいしキラキラ

私たち夫婦はこのラベルを見て、いつもキュンくまってなってます。

ほんとにありがとうねアップロードファイル


家に帰って早速わんずにあげてみました。

DSC09615_convert_20100106105832.jpg


こんな感じで~




DSC09614_convert_20100106105857.jpg


こんな感じ~。




DSC09624_convert_20100106105959.jpg


こんな感じで~




DSC09627_convert_20100106110028.jpg


こんな感じ~。




DSC09637_convert_20100106110129.jpg


そしてこうなる笑


はじめクン、興奮しすぎ!

そしてプースケは後ろから狙うというパグには持ち合わせていない

賢さを発揮していました。


このあとプースケは瓶に直接顔つっこんでました。

DSC09633_convert_20100106111941.jpg


こんな感じ~。


我が家のわんずは大盛り上がりでした。



DSC09644のコピー_convert_20100106112919



今度はデジカメしっかり持って遊びに行きま~すshoko

comment

Secret

No title

いやん♪ラベル・・・・お恥ずかしいわぁv-238
でも、みんなおいしそうに食べてくれて嬉すぃ~v-10

プーちゃん・・・新しい試みやね(笑)
まさか背後から狙うとは!!!


優羽、もうちょっと大きくなったら一緒にカフェれるかなぁ~
またカフェりましょうね~v-274

No title

プースケくんの位置・・
いつも一番後ろで冷静なお顔(笑)
結末を見るところ・・・
計算中な訳ですね(笑)
お兄ちゃんに敵わないから
後ろね(笑)
かしこい!
ボーロって作れるんですね~
ステキですe-266
はじめちゃん・・・トリーメント中?
パーマ?

Re: No title

~いちごママ~

このラベルがええねんよ~e-420e-420e-420
大事においてるねん(笑)
みんな大興奮やったよe-348
きっといちごママのビタミン愛を感じ取ってるんやわe-266
いつもありがとうねe-348

プーはやっぱり賢い! ←親バカ
私らもまさかのプーの行動にビックリでしたe-451

またぜひぜひカフェろうねe-239
楽しみにしてま~すe-415

No title

~まいうみさん~

プーは食べ物がかかった時のパグズの恐さを一番知ってるんで
いつも控えめなんです・・・けど実は隙を狙ってるんです。
パグズが興奮しすぎてポロっと落とすところをマッハで取りに行ったりするんですよ~e-351
そのすばやさといったら・・・ハンパないです(笑)

はじめクン、パーマ中みたいですねe-454
その辺にあったビニール袋をかぶせてみただけですよ~。
嫌がるのかと思ったら案外じぃーっとしてました。
固まっちゃってたんですかね~e-257
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
