

今日の出来事

今日は白寅みぃ~太がブログ書くで~。


今日はオカンが仕事休みやって、1ヶ月以上ためこんでた家計簿を朝から

せっせせっせとつけよってん。

いつもはついてないけど、今日はオカンがおったから暖房ついとって

ヌクヌクやったわけ。


DSC09649_convert_20100110012211.jpg


オレも耳ピンクにしながら爆睡しとってん。

そしたらうちのオカン、いちいちこういうことすんねん・・・


DSC09650_convert_20100110012441.jpg


こうやっていちいち布団めくんねん。

もーこんな写真何枚もあるくせにな~。

そして、ブログに使うんかってゆうたらそうでもないねん。

正直イラっとするわ。



その後、また家計簿つけだしてんけど、ちょっと静かになったなぁって思ったら・・・




爆睡してるし・・・ jumee☆faceA219a



はじめにぃちゃんの背中を枕にして寝とんねん。

さっきまで起きとったのに急に落ちんねん、うちのオカン。


まぁ静かになったからオレも寝とってん。

結構爆睡やってん。


そしたら・・・今度はオレの一番キライな掃除機の音が聞こえてきてな・・・

オレ、ほんまに掃除機が大キライなわけ。

そやから、掃除機の音が聞こえてきたらダッシュで冷蔵庫の上に避難

すんねん。


でもな・・・


爆睡してたから・・・


逃げ遅れてん絵文字名を入力してください


ってゆうか・・・


オカン寝てたやん!!


急に起きて何してくれとんねん!!!



ってこんなん考えてるうちにどんどん掃除機は迫ってくるわけで・・・


このまま布団の中でやりすごすか・・・


それとも危険を承知の上で掃除機の横を猛ダッシュで駆け抜けるか・・・


あ~どないしよ・・・




やっぱり逃げるー!!!





DSC09655_convert_20100110014506.jpg


なんとか避難できてん。



そしたらな・・・うちのオカン、またカメラ持ってきて写真ですわ。

だーかーらー

こんな写真いっぱいあるやん怒る


DSC09654_convert_20100110014922.jpg


絶対カメラ目線したれへんねん。

どうせ使いもせんくせに写真ばっかり撮ってからに。

オレっち、そんなに安売りせえへんで。



でもな~


やっぱりな~


DSC09658_convert_20100110015653.jpg



オカン、好きやねん顔文字?(照)



DSC09656_convert_20100110015912.jpg



結局膝の上にのって


甘えてしまうねん素材屋405番地・ハート03



DSC09659_convert_20100110015942.jpg



って顔してるけど・・・



ほんまはヒーターついててあったかいだけやねんアップロードファイル   ケケケッかお


comment

Secret

No title

みぃ~たんったらぁ(*^m^)

でも、みぃ~たんってホンマ白くてキレイやわぁv-238

スリスリしたいv-10ポッv-238

No title

~いちごママ~

スリスリしたい~?

急に噛んできたりするよ~e-263

今時の若い子は急にキレたりするんやね~e-444

恐い恐い・・・。
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
