スポンサーサイト


祝!8歳!!



3月21日、ボンゴがめでたく8歳を迎えることができました。


RIMG0094_convert_20100323122508.jpg


去年は肥満細胞腫の手術を3回もし、肝臓の数値も上がってしまって

病院通いが続きましたが、なんとか今は健康に誕生日を迎えることが

できて、ほんとにほんとによかったです。


やっぱりボンゴはスーパードッグです。


ボンゴは私がはじめて家族として迎え入れたわんこ。

私の無知さゆえに、ボンゴにも周りの人にも色々迷惑をかけたり

辛い思いをいっぱいさせてしまいました。

特に、旦那さまにはほんとに嫌な思いもいっぱいいっぱい

させてしまったと思います。

でも、なにか事件が起こるたびに一緒に乗り越えてきてくれた

旦那さま・・・ほんとに感謝しています。

ありがとね~。



って、今日はボンゴの誕生日の記事やん!!



プレゼントと言ってもボンゴが一番喜ぶのは食べること。

なので、いつものご飯にかつおステーキをトッピングしました。


RIMG0110_convert_20100323123912.jpg


いちいち待たされるボンさん。

旦那さまの『ヨシ!』のコマンドを待っています。


ボンゴ~、このかつおステーキ、パパさんが選んでくれたんやで~。

ゆっくり味わって食べるんやで~。












RIMG0117文字_convert_20100323124900



もう完食してるし(゚∇゚ ;)


まぁそんなもんよね・・・ボンちゃん・・・。



その後、デザートに豆乳プリンの予定でしたが、その日は私が

仕事だったため作る元気もなく撃沈・・・。

その次の日も仕事だったので作れず・・・。

結局、ベリーベリーヨーグルトに変更になりました。


ボンちゃん、ごめんやで~。




RIMG0122文字_convert_20100323125951


これも一瞬で完食されました(-。-;)

まぁ食欲のあることはいいこと。

ボンゴの食欲がなくなったら大変やもんね。


これからも元気食欲盛り盛りでおってよね~。


RIMG0160_convert_20100323130535.jpg


そして、楽しい思い出いっぱいつくろうね(^^)

ボンちゃん、大好き


スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう ボンさん(o´∀`o)ノ

ボンちゃんおめでとぉ~☆*。。・☆*。。・☆

色々あって心配したけど、元気にお誕生日を迎えられて
本当に良かったぁ♪♪♪
毛もふっさふさやし、ツヤツヤやし本当にキレイやわぁ~▼・ω・▼
8歳には見えへんよ~

8歳の1年 楽しく元気に過ごして思い出たくさん作ってね☆


でも、ホンマに旦那様ステキ♪頼りになるね(o´∀`o)
うらやましいわぁ☆☆☆

No title

ボンゴくんおめっとうさん!!!
きれいな瞳やね~e-267
スーパーボンゴくん 
これからも元気でママを癒してあげてねん。
上目使いのショットかわいいや~ん♪
なんでも一緒に乗り越えてこれる旦那さまに
巡りあえてよかったね~e-266 

No title

~いちごママ~

ありがとー(*'-^)-☆
ほんとに元気に誕生日を迎えれてよかったデス☆

8歳に見えへん~?
へへへっ、うれしいわ~(≧▽≦)
ボンゴは調子が悪くなると、不思議と毛が抜けるねんよ。
肝臓が悪くなった時は、ちょうど肝臓の辺りの毛が薄くなってん。
今はふっさふさやから健康やと勝手に思ってるねんけどね~。

またボンゴにも会ったってね~e-266

No title

~まいうみさん~

ありがとうございます(*^・^)ノ

ボンゴの瞳はほんとクリクリで・・・かわいい・・・ ←親バカ(笑)
でも、怒ってる時の瞳はマジで恐いんですよ~(=ω=。)
瞳でものを言うヤツです・・・ボンさんは。。。

旦那にはほんと感謝の一言ですね~。
ボンゴに一番噛まれてるのは旦那なんですけどね・・・。
それでもボンゴのことよく考えてくれてます。
旦那が旦那で良かったです ←なんかやいこしい(;^_^A
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
