

腹減り減り腹

最近食欲が一段と旺盛になってきた。

食べても食べてもお腹が減りますねん。 これがいわゆる『食欲の秋』というやつか・・・。

先日はだんな様のご両親と一緒に焼き肉を食べに行ったのですが、どうもお腹が落ち着かず、帰りにカップラーメンを買って家に帰って食べましてん。ペロっと一人でたいらげましたよ苦笑い

その次の日、晩ご飯をこれまたペロっとたいらげるがまだお腹は落ち着かず、だんな様にお願いしてラーメンを作ってもらい、これまた一人でたいらげてしまった・・・。

昨日も深夜12時位に急にお腹が減って、なんか食べたろかと思ったけど、さすがにアカンやろと無理矢理自分にブレーキをかけてなんとか乗り切った。だんな様の目も気になるしね~。もし一人暮らしやったら確実に食べてたと思う。

別に太ってるとかではないけど、暴飲暴食はやっぱり身体に悪いし・・・もうそんなに若くないし・・・でもお腹すくし・・・かといって食べ放題とか行っても昔ほどは食べれなくなってる私。

どないやっちゅうねん!!



<食欲だけは絶対に忘れたことがないボンゴとはじめ>
DSC01180_convert_20081105205043.jpg





comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
