

スヌードデビュー



あっという間に過ぎ去っていった三が日。

年末のトリミングラッシュからやっと解放されて、

あ~、明日から三連休やわ♪と幸せを感じていたのに

もう明日から仕事(  ̄_ ̄)

まぁ、好きな仕事が出来てるのでヨシとしないといけないですね。



そうそう。

こーちゃん、スヌードデビューいたしました。

垂れ耳さんなんで、どうしてもご飯が耳についてしまって

それはそれはべちゃこに・・・。


IMG_2507_convert_20110104015824.jpg


なかなか似合ってます☆

ただ・・・




スヌードつけるとバランス感覚がおかしくなるのか

酔っ払いの千鳥足みたいになるんです。。。


なんでかなー。


しかも、装着するときにはいちいちオシッコちびるし。。。


なんでかなー。




<おまけ>

IMG_6111_convert_20110104020739.jpg


なんちゃってスヌードを装着されるボンゴ。

梨やりんごの外側についてるアレです。



IMG_5847_convert_20110104021135.jpg


そしてはじめ。



・・・ちょっとやってみたかってん。


もうしませんのでご安心を。


そして・・・





IMG_9643_convert_20110104021218.jpg


めぇーっちゃ不機嫌なみぃたん ( ̄ω ̄;) スマヌ

ポンデリングみたいでかわいいねんけどなぁ。

この後猫パンチで怒られました。。。




comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます!!!!!
今年もよろしくねん♡

メールする前にブログあけちゃいまいした。

ボンゴ&はじめちゃんかわいすぎやろこれヽ(^。^)ノ
みーたん怒ってるよね、これ(笑)
PUAは耳くくってたなぁ
シャギーが定着しすぎて伸ばせなくなってるけど
のばそかな。

そうそ、うちのおかぁちゃんが
まきちゃんは上手やからPUAちゃんいいなぁって
つぶやいておりました。

No title

~まいうみさん&PUAちゃん~

あけましておめでとうございますv-343
いい新年を迎えられましたか?

そういえばPUAちゃん、お耳の毛が長かった時がありましたねー。
今のシャギーも似合ってるし、長いのも似合ってるしe-267e-267e-267
乙女はどんなスタイルでも似合いますね~e-420e-420e-420
今年もPUAちゃんのトリミングができるのを楽しみにしてますね~e-343
現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
