スポンサーサイト


焦ったー




IMG_0145_convert_20111123011633.jpg



昨日の夜、いきなりこーちゃんの歩き方がおかしくなりました。


右の後ろ足をずーっと上げてて、完全に三足歩行。


触っても痛がらないし、足の裏を見てみても何にもなし。


でも、何か気になるのか足の裏をペロペロしてました。


踏ん張れないのか、トイレも全然しないし・・・。




って、結局はしたんですけど。

夜中に。

大量に。

キュンキュンで起こされましたけど。

してくれてよかったんですけど。





次の日の朝も調子が悪そうやったんで、とりあえず同伴出勤して

様子を見ることにしました。


午前中、やっぱり調子が悪そうやったんで、

仕事もちょっとだけ早く上がらせてもらえることになりました。



さぁ~、こーちゃん! 病院行くで!!


と思っていたら・・・




普通に歩いてる・・・。







マジでぇ~w( ̄Д ̄;)w





でもでも、念のため行っといた方がいいやろということになり

ダッシュで病院へ行きました。




先生に診ていただきましたが、膝も股関節も異常なし。

足の裏に何かしらの違和感があって、足を上げてたんでしょーねー  との事。




診察時間ギリギリに滑り込んだにもかかわらず

先生は嫌な顔ひとつせず

元気な姿を見せてくれてありがとー、こーちゃんって・・・。




んもー、泣けますやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・






IMG_7940_convert_20111123012034.jpg



家に帰ってからのこーちゃん。



ベッドの使い方を完全に間違えながらの爆睡です。



元々歩き方が少し変わっているこーちゃん。


脳からきてると言われてたけど、まさかの股関節?

って焦りましたが、何にもなくてよかった~。



実は旦那さまも焦っていたようで

車椅子を用意したげんとあかんのかって思ったそうな。



いや~、ほんと何もなくってよかった~

という話でした。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして!のコメントです♪
申し遅れました、おぅちゃんこと、ダンナ様と同じ会社のコッカー飼いです。

うちの子もこないだ突然前足を痛そうに上げてて関節炎?って思ってんけど、
散歩いくで~って言うと普通に行きましたよ(汗)
何のアピールだったかわからへんけど、すっかり治ったみたいです。

基本ビビリやから一瞬痛い時があったんやろなぁ~。
それから怖くて足下げられへんかったんやと(笑)

ベッドの使い方・・・まちごうてるな( *´艸`)

No title

ぷあもあんで。旦那は過去2回それで病院走ってる(苦笑)
病院に着くと普通に歩くのよね・・・

でもほんま、こうちゃんの元気な顔も見れて良かったぁ~

No title

~おぅちゃんさん~

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
旦那にコッカー2頭飼ってる方がいてるって聞いてます。
まさかコメントいただけるとは・・・感激(≧▽≦)

コッカーってほんとビビリさんが多いのカナ。
うちの子も相当ビビリですよ(笑)
ちょっとした事でキャイーンって悲鳴あげたりして。。。

こんな不定期更新ブログですが、また遊びにきてくださいね。
私も遊びに行きまーす(^▽^)

No title

~まいうみさん~

ぷあちゃんもあるんですね。
いきなりそうなるとほんとビックリしますよね( ̄0 ̄;)
そして・・・そうなんです!!
病院行くと普通なんです!!
あの時はほんと変な汗かきました・・・。
今となっては笑い話ですけどね(´▽`)


現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
