

ドッグラン



今日はプースケを連れて、宝塚のドッグランに行ってきました。


RIMG0414_convert_20120104215454.jpg


ドッグラン初体験のプースケ。

他のワンちゃんがいっぱいいすぎて、どうしていいかわからずにひたすらこんな感じ。

しかも、ほかのわんちゃんがご挨拶に来てくれてるのに、全く無視。

挙句の果てには・・・


RIMG0415_convert_20120104220047.jpg


こうきた。。。



RIMG0418_convert_20120104220406.jpg


とにかく私らの後を着いて回る回る…。

離れていかないからいいっちゃいいんですけど、

なんかこうもっとフレンドリーに他のわんちゃんと走り回ってほしいというか

ボールを投げたら猛ダッシュで取ってきて、また投げて~ とか

そういうのんをやりたかったんやけどなー。



RIMG0425_convert_20120104220926.jpg


これじゃあ家にいてるのといっしょやね。

かわいいからいいけど。



RIMG0439_convert_20120104233147.jpg


そんな中、唯一プースケが興味を示したのがこの黒パグちゃん。

ボンゴかはじめやと思ったのか、黒パグしかわんこやと思ってないのか。

残念なことにすぐ振られましたけど。。。



RIMG0422_convert_20120104233722.jpg


RIMG0423_convert_20120104233925.jpg


写真だけ見ると楽しそうですが

当の本人(犬)はそれはそれはもういっぱいいっぱいだったようです。


ラブちゃんやジャイシュナちゃんに追っかけ回された時には

見たこともないくらいの猛ダッシュ。

ドッグランにプースケの叫び声と私たちの大笑いする声が響き渡ってました(笑)


今年の目標

『プースケがドッグランでボール遊びができるようになること』


プーちゃん、がんばろね!!



comment

Secret

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
里親募集中!!
